});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

台湾発のかき氷アイスモンスターを食べてきたよ♪


20180803220637

 アイスモンスター平塚ららぽーとに出店中です

始めて知りましたアイスモンスター

娘がラインで「今食べているよ」と

自慢してきましたが、

「アイス?マンゴーのアイスならそりゃうまかろう」

と返事をすると「マンゴーのかき氷だよ大きいよ!」

と魔のお誘いが‥‥

早速インスタを見てみるとうひょー美味しそう!!

 

          f:id:junpekun:20180810182042p:plain

 

世界のベストデザートBEST10に選ばれた世界一のかき氷

 

ice-monster.co.jp

 

表参道にもお店があるんですねえ、以前テレビで見た事あるかも。

この前、藤沢の埜庵さんのかき氷を食べたばかりなのに

 

www.luckylife777.net

 

 かき氷の誘惑には負けてしまいます。だからおこずかいがすぐになくなって洋服が買えないんですけど💦

 

      f:id:junpekun:20180810175128j:plain

      f:id:junpekun:20180810175214j:plain

      f:id:junpekun:20180810175300j:plain

 

かなりお値段が高いです、かき氷はぜいたく品ですね☜いまさら

気になるお味は??

いちごかマンゴーか迷いましたがせっかくの台湾発、

台湾っぽいマンゴーにしました。

 

     f:id:junpekun:20180810175422j:plain

 

かなりな大きさです 直径20cmはありそうです💦                   

 

     f:id:junpekun:20180810175532j:plain

 

かき氷にマンゴーのアイスと牛乳味のプリンが乗っています。

マンゴーの果肉が大きい!

かき氷は氷自体がマンゴージュースを凍らせてあるようです。

濃厚でまったり甘いです。ふわふわのかき氷。プリンで冷たくなった口の中をひと休め。

プリンは甘さ控えめで全体のバランスが良いです♪

(プリンじゃなくてパンナコッタだそうです‥)

しかし‥直径20cmは一人ではヘビーです。

 

ぷちアドバイス

アイスモンスターを食べる時  はみんなでシェアしよう。

☆ららぽーと平塚に出店は8/15(水)までです
 

         f:id:junpekun:20180810195625j:plain