});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

お盆休みが終わっちゃう件

f:id:junpekun:20180816214735j:plain

お盆休みも終わり明日からお仕事の方は多いと思います

他の方のブログをのぞいても明日行きたくないとか

甘ったれたことをおっしゃっている方はお見掛けしませんね。。。

えらいなあ~。

 

 

私もこの秋に職場がなくなるので

そんなこと言ってる場合じゃないんですけど。。

 

 

www.luckylife777.net

 行きたくない~大きな休みのあとはいつもこうです。

病気になったり、ケガをすると元気に働けるって

とうといものだって心底思うんですけどね。

お風呂にゆっくり入って白目むいてきま~す。

 

f:id:junpekun:20180814143013j:plain