});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

情弱かな?スシローの酢飯のおはぎ知っていましたか?

スシローのパフェの記事を先日書きましたが、今日はその続きです。

 

www.luckylife777.net

 

 

酢飯が入ったおはぎにビックリ

実は先日スシローに一緒に行った母がおいしそうなおはぎを頼んでいて

「なんでもあるな~スシローさん」って思ってたら、母が「これ、酢飯だ…」と薄い反応をしていましたが、、

 

f:id:junpekun:20181013175040j:plain

 

これ3年以上前からあったメニューだそうなんですが皆さんご存知でしたか?

今さら感満載でしたらすみません💦

なんか前にくら寿司に「酢飯のカレー」があってうわー!って思っていたんですがこのおはぎは知りませんでした。

 

f:id:junpekun:20181013180136j:plain

 

母はなんか文句を言っていましたが酢飯とおはぎなんて発想に驚いちゃいました。

ひっくり返すとこんな感じです。へぇ~♪ご飯のところが丁度一貫分のシャリの量ぐらいです。

だからほとんどがあんこ、体積のほとんどあんこで構成されています!!

パフェの時もそうだったのですがあんまり期待していなくて(すみません)食べてみたら丁度いい控えめな甘さのあんこで満腹じゃなかったらもう一個食べていたところでした。

酢飯と合わせているところもさっぱりとした味のアクセントになっていました。ちゃんときなこがかかっているのもい~ですねえ。

まだ食べていらっしゃらない方はぜひ~!粒あんにちょっと塩もきいて甘過ぎなくておいしいですよ(*'▽')

(酢飯要素どした)

レシート捨てないで次50円引きになりますよ

さてお会計がすみ、なにげなくレシートを見ると"アンケートに答えてお得なクーポンをゲット!"の文字が、、

 

f:id:junpekun:20181013183728j:plain

 

レシートをもらってから一週間以内にアンケートに答えなくちゃいけないんですが次回のお会計から50円引きになるそうです。アンケート何件か答えていかなくちゃいけませんけどポイントだって50円貯めるのも大変ですのでこれはお得だと思いますよ!

アンケートサイトでアンケートに回答すると暗証番号が出ます。

 

f:id:junpekun:20181013184829j:plain

 

それをレシートに記入してレシートが発行された一か月以内に使わないといけないそうです。このクーポンもお得な新発見でしたので思わずお知らせしました(*'▽')

 

 

 

 

junko

いつもありがとうございます(^^♪応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村