});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

スシローのパフェのお値段以上の美味しさにビックリ!!


きのうは3か月ぶりにスシローに行って来ました。

スシローのお寿司美味しいですよね~♪新発売のを試してみるのも楽しいし~♪

孫たちがおいしそうなデザートを食べていました。

 

練乳いちごパフェ

 

f:id:junpekun:20181011123622j:plain

税別280円 

このお値段でこれだけてんこ盛りのパフェが出てきたのには正直驚きました。

孫にちょこっともらったらいちごのアイスといちごの果肉たっぷりでこれでいい!これがいいというクオリティーの高さでした。小さめですがお寿司を満腹一歩前まで食べたお腹にはちょうどよいサイズですね

練乳がいっぱいかかっていておいし~い♡♡♡練乳とイチゴ合うよね~♪

 

 

 ほうじ茶パフェ

f:id:junpekun:20181011124857j:plain

税抜き 280円

甘い物をいっぱい食べられない小学校3年生はほうじ茶パフェを頼んでいました。おおなかなか渋いね。

最近セブンイレブンのパフェにしてもほうじ茶味が流行ってるようですね。

 

www.guruguru.site

セブンのぱふぇのほうじ茶味の寒天も新鮮でおいしかったのですがこちらのほうじ茶パフェも同じぐらいの金額ながら甲乙つけがたい美味しさでしたよ♪♪味見だけじゃなくて私も注文したかった!

 

   f:id:junpekun:20181011130126j:plain

 

なんでこの金額?スシローさん大サービスねっ!

 

ほうじ茶のアイスはほうじ茶の風味がいきています。抹茶のアイスもかなり濃厚な抹茶の風味です。やわらかいわらび餅がごろごろ入っていました。

 

ほうじ茶の葉っぱがかかっているんだよ♪うま~♡♡♡

このほうじ茶のトッピングがほうじ茶の風味の後押しをしっかりしていましたよ~♪

もしまだお召し上がりではない方はコンビニのアイスと変わりないお値段ですしとっても美味しいのでおすすめですよ☺ 

スシローに酢飯のおはぎっ!?の記事もあります。こちらも読んでみて下さいね(*´▽`*)

 

www.luckylife777.net

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌸

 

いつもクリックして下さってい本当にありがとうございます。

今日も応援クリックお願いします(*'▽')

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村