});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

【レビュー】ユニクロ歳末セールで超極暖買って来たよ!!

 

 




おはようございます(๑′ᴗ‵๑)

ユニクロで歳末セールやってますね!

 

きのうはあまり値下げ価格にならない超極暖(ヒートテックウルトラウォームクールネックT)というアンダーウェアを買ってきました♪

 

12/20(木)まで期間限定価格で1990円+税が1490円+税になっています。

 

f:id:junpekun:20181216085923j:plain

f:id:junpekun:20181216085549j:plain

 

結構しっかりめで立派な箱に入ってます。

探す時に極暖とパっと見分けがつくのでいいですね!

 

 

 

でも箱代の分お安くして、って思っちゃいます。(-∀-)ゴミにもなりますしね。

 

f:id:junpekun:20181216085601j:plain

 

開封して広げてみます。

 

下着というか、長袖Tシャツのように分厚めでしっかりした作りです♪

 

f:id:junpekun:20181216085610j:plain

f:id:junpekun:20181216085623j:plain

 

 分厚い&裏が少しモコモコしています。

 

よく見ると起毛ではなく少しタオル地みたいな感じです。

 

f:id:junpekun:20181216085440j:plain

 

実際着てみました~。

 

全体像は非常にまずいことになってますのでみなさんのために腕だけです*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

 

着心地は、思っていたより体のラインにピッタリとそう感じです。

 

肌触りはやわらかいです。まだ長時間着ていないのですが嫌な不快感などはありません。

 

f:id:junpekun:20181216085851j:plain

 

襟ぐりの開きはこんな感じです。

 

実際に超極暖を着て外に出てみました!髪の毛ボサボサです(;´∀`)

 

今日現在神奈川県の気温は4℃です。ユニクロのウルトラダウンと2枚だけで外に出てみました(/ω\)歩いてるだけなら寒くないです。

 

軽く小走り(カッコよく言うとスロージョギング)を15分間走ってきました🏃💦

 

う~ん!走り出しは体が温まっていないからスースー感があります

 

15分走り終えた頃は少しだけ暑く感じました。

 

湘南は極寒地域ではないので暖房が効いた室内では暑く感じる時もあると思います。

 

でも古い団地一階に住む実家の母と、木造アパートに住む長女宅に遊びに行くと寒すぎて身体がフリーズしてしまいます。行くときに着ようかな?

 

今回お安く買えて良かったと思います( ¨̮⋆)

 

今度は下も買いたいです。寒い親戚宅滞在もかなり快適になりそうです♪

 

断捨離の参考にさせて頂いてます(ブログ村テーマ)

 

掃除&片付け ブログテーマ

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

 

応援クリック本当にお手数おかけしてます💦

ありがとうございます♪今日もポチっとお願いします(*'▽')

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング