});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

キッザニア東京に行ってクタクタ~!そしておとといの記事がスマートニュースに記事が載ったらしいのにどうやって自分の記事みつけるの??

 

f:id:junpekun:20180729123204p:plain

 

キッザニア東京に行って来ました。

きのうはキッザニア東京に孫と行って来て

疲れきりブログを更新出来ませんでした。

きのうは夜だというのに蒸し風呂に入っているようで

危険な暑さでした。

夜9時に豊洲を出たので通勤時間と重なって

ただでも大変なのに山手線の逆に乗ってしまいました💦

f:id:junpekun:20180802115142j:plain

 

ただでさえ遊び疲れて体力がないのに失敗してしまいました。

山手線ふた駅分でまだよかった‥‥。

キッザニア東京夏休みに行くものじゃないですね、

こんなに混んでいると思わなかったです。

思ったように仕事をまわることが出来なかった。

孫たちが満足しているからいいんですが

私はカメラマンで同行したので。

           f:id:junpekun:20180802121710j:plain

ごめんよ孫たちよ。無事に帰ってこれて良かった。

キッザニアでの様子はまた記事にします~。

 2人は初めてはとバスのバスガイドさんに挑戦です。

 

f:id:junpekun:20180728172823j:plain

スマートニュースに載ったみたい??

おとといのブログの参照元がsmartnews.comになっているのです。

すごくアクセスが伸びているわけじゃないんですですけど。

アクセス元サイトの31%を占めています。

www.luckylife777.net

 

 それってコマーシャルでも見たことがあるスマートニュース

のこと!?きのうキッザニアで気がついたのですが体力気力がなくて調べられなかった‥。

今日になってアプリをダウンロードして探したけれど見つからないんです。

 どうやってスマートニュースの自分の記事を見るんだろう

今も7月31日のブログをスマートニュースから読まれている

方がいらっしゃるようですが、どうやってその記事に辿り着いたんですかー??

謎です。でもかなりうれしいです。

いつもこちらのブログに足を運んで下さる皆さんのおかげです。

しかし‥‥。

はてなブログで書いて入ればあたりまえのことだったりして...💦

 

またスマートニュースにのるように毎日ブログを続けます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:junpekun:20180729123204p:plain