アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

グーグルアドセンスに通りたいなあ

f:id:junpekun:20180812231625p:plain

googleアドセンスに2回申請して不承認にされたので

今日はブログを書きはじめた5月の記事から見直しをしています。

googleアドセンスからきたメールには

ユーザーに価値のある情報を提供することが大事です。

ユーザーさんに価値かあ、お掃除や美味しいお店とかじゃだめ??

ユーザーが真っ先にアクセスしたくなるような独自性と関連性の高いものにしてください。

真っ先にってきびしい(笑)抽象的すぎてわからないよ

プログラムポリシーに準拠しないサイト、、。こちらには違反していないと

思うんですよね。

 

自動生成されたページや独自のコンテンツがほとんどないページには、広告を掲載しないでください

amazonさんから写真だけ借りているからそれを外そうかな?

‥とみなおしているところです。

確かにブログを書きだした頃の内容はたった3か月前なのに改行

が変だったり色々読み返して恥ずかしいです💦"ぼくたちに、もうモノは必要ない。”と

タイトルに本にの名前を入れて本の内容にほどんど触れてないっ。

今度書きなおしたいです。

しかしちょっと面白かったです(^^♪今の文章も小学生?幼稚園並みにしか書けませんが。。

アドセンスはともかくこんなにもたくさんの自分が少し前に書いた文章を見返したのは初めてで新鮮でした(笑)皆さんよくぞ読者登録していただきました。

本当にありがとうございます。

 

f:id:junpekun:20180812231625p:plain