});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

サーティワンアイスのハロウィン限定フレーバーパンプキンパイがおいしい!

 


10月31日はいよいよハロウィンですね。

お店に行くとハロウィンの柄の可愛いお菓子が沢山並んでいます。

私はフライングして9月始めにカルディで買ってしまいました。

 

www.luckylife777.net

 みなさんはアイスお好きですか?今サーティワンアイスクリームでもハロウィンのキャンペーンをしていますね。

f:id:junpekun:20181019193303p:plain

サーティワンアイスクリームのホームページより

    f:id:junpekun:20181019194724j:plain

 

私も今年のハロウィン限定フレーバーを食べてきました。

 

黒いアイスが気になります♪どんな味がするのかな??

      f:id:junpekun:20181019193818j:plain

 

ジュニアサイズを3つ頼んだら一つのカップにトリプルで頂けると思っていましたら3つのカップに分けて頂けました。

 

正直「‥‥」でしたがまあ納得して受け取りました。金額的にちょっと損したと分かったのは少ししてからです(泣)

 

写真に白っぽいアイスに赤のが隠れてしまって加工しました💦

 

この白っぽいアイスは「お父さん★スペシャル 秋Collaboration with Softbank」

 

こちらのアイスはハロウィンではありませんが赤いが可愛くて注文したのですがすべて下にもぐってしまいました。

 

赤はお父さんの首輪の色かな?1cm位の星型のホワイトチョコレートがいっぱい入っていて味や食感のアクセントになっています。

 

ベースのアイスは洋梨タルトをイメージしたそうです。秋らしいまろやかなお味でした( *´艸`)

 

サーティワンに長蛇の列が列が出来ている時があるのですが、ソフトバンクの携帯の方は10月の5日、12日、19日、25日はスーパーフライデーのクーポンでレギュラーシングルコーンがもらえるのですか?

 

それでソフトバンクさんとコラボしているんですね。

このアイスが甘すぎなくて一番好き♡

 

ハロウィンらしいあやしい黒のアイスは「ミッドナイトアップル」焼きりんご味です。

 

中に焼きりんご(りんごの煮たもの?)が入っているシャーベットでした。

 

シャーベットには見えませんね?

 

ミッドナイトな黒い見た目と違うというところがこのアイスのコンセプトですね。

 

正直少し甘すぎるかな~?シャーベットのわりには。

 

    f:id:junpekun:20181019203120j:plain

 

私が一番気に入ったのはこの「パンプキンパイ」です。

 

パイの部分が結構大きく砕いて入っていていいアクセントです。

 

サクサクで湿気ていないのが不思議です。クセになる美味しさでまた食べに行きたいです。

 

パンプキンのフレーバーも甘過ぎずにちゃんとかぼちゃ感が出ていました。

 

メープルリボンも入っていてまた食べたくなるようなお味でした(*'▽')♡

 

 

      f:id:junpekun:20181019205121j:plain

 

「 小悪魔サンデー」インスタ映えしそうな可愛いサンデーです。キッズサイズのアイスが一つ選べます。

 

サンデーだけあってストロベリーソースがたっぷりとかかっています。

 

      f:id:junpekun:20181019205558j:plain

 

大きめなハートのクッキーは甘さ抑え目でした。

 

甘いものの組み合わせの中、塩昆布的な役割をしています。

 

      f:id:junpekun:20181019205927j:plain

 

 サーティワンで可愛いリップクリームをもらいました♪✨

10月30日までキャンペーン中で400円以上買うとチケットがもらえて

 

もう一回翌日以降に400円以上買うとリップクリームがもらえます。

 

リップは白いですが唇に塗るとうっすらとピンクになります😍

 

今回はキャラメルリボンの香りのリップを選びました。もう一種類はチョコミントの香りがあります。

 

孫はキャラメルリボンのにおいのリップはパンのにおいがしたそうです🙄

 

今年の10月31日はサーティワンの日(スモールダブルとレギュラーダブルが31%オフになる)が重なるのでにぎわいそうですね♪♪

 

f:id:junpekun:20181016170444j:plain

きのうはたくさんのお祝いメッセージとグリーンスターを頂いてビックリ♡すごく嬉しかったです!!感激しました(*^▽^*)ありがとうございました♪

 

 

www.luckylife777.net

 

 

 

いつも 応援クリックいつもありがとうございます!よろしくお願いします(*'▽')

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村