});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

【ネタバレ】カルディもへじ福袋をゲットしたよ♪

 

 

あけましておめでとうございます(*´▽`*)

今年もよろしくお願いします。

 

             

おせちを食べる暇もなく旦那さんがカルディに福袋をゲットしに行ってくれました。

 

f:id:junpekun:20190101121304j:plain

 

風邪で病み上がりの私を思いやってくれたと思います。

 

このブログでたま~に悪口っぽいこと書いてますがやさしい旦那さんです(*´з`)

 

f:id:junpekun:20190101095816j:plain

 

f:id:junpekun:20190101095330j:plain

 

娘に今日ぐらいは優しくするように言われました💦

 

ほんとは食品の福袋が買いたかったんですけど、

 

残念ながら売り切れだということで『もへじ和の福袋』をゲットして来てくれました。

 

もへじというのはカルディの和素材のブランドの名前だそうです。

 

 

 

お値段は税込み2000円です。

 

f:id:junpekun:20190101121737j:plain

 

可愛いトートバッグにたくさんもへじさんの食品が詰まっています♪

 

f:id:junpekun:20190101121811j:plain

 

今回お食事関係は4点入っていました。

  • こめ油
  • かぼす鍋つゆ
  • がごめ昆布しおラーメン
  • わさび胡麻ドレッシング

f:id:junpekun:20190101121943j:plain

 

こちらのこめ油はドレッシングを作る時などに使いやすそうです♪

 

わさびのドレッシングもうれしいです♪

 

わさびが好きで納豆にいつもわさびを入れて食べています。

 

f:id:junpekun:20190101122015j:plain

おやつ関係は3点です。

  • 梅ようかん
  • あおさおこげせん
  • 黒ゴマソフトキャンディ

です。和の福袋だけあってようかん やおせんべいのお菓子が入ってました(´▽`*)

 

f:id:junpekun:20190101122340j:plain

 

あとは干支茶も付いていました♪

京都府産の抹茶・静岡県産の茶葉使用

 

濃くでて美味しいお茶です。色もきれいに出ます。

 

可愛いいのししがついていてお正月気分が揚がります。

 

f:id:junpekun:20190101122159j:plain

 

 

早めのおやつにさっそく食べました(´▽`*)

 

梅ようかんはほんの少し梅の香りのするお客さまにもお出しできるおいしさでした。

 

あおさのおせんべいはあおさの香りがきいていて何枚も食べたくなってしまいます💦

 

入れたお茶とぴったり合っていてコーディネートしてあるようです。

 

f:id:junpekun:20190101134720j:plain

 

トートバッグを入れたら9点でした。

 

お得感は食品福袋のほうがありましたが中身にはずれがなかったしトートバッグが可愛かったのでむしろこちらで良かったです♪明日ゲットできる方もいらっしゃいますよね。

 

ほかにも素敵なブログがいっぱい♪(ブログ村テーマ) 

ステキに暮らす♪ ブログテーマ - ライフスタイルブログ

女性のための情報満載 ブログテーマ - ファッションブログ村

 

断捨離の参考にさせて頂いてます。(ブログ村テーマ)

掃除&片付け ブログテーマ

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

 

応援クリック本当にお手数おかけしてますありがとうございます♪今日もポチっとお願いします(*'▽')

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング