});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

冬に楽しみたい無印のチルドケーキのガトーショコラ食べてみたよ♪

 

 

みなさんこんにちは!

 

無印のネックウォーマーのおかげか風邪が治ってきて身体が軽くなりました(*´▽`*)

 

連日のお見舞いのコメントありがとうございます。

 

f:id:junpekun:20190110111412j:plain

 

今日は無印のガトーショコラの紹介をします。

 

 

 

税込み350円です。このシリーズ、チーズケーキもあるようですが品切れしていました(´;ω;`)

 

f:id:junpekun:20190110111339j:plain

 

お持ち帰り用に保冷剤をつけますか?スプーンはつけますか?とお伺いしてくれます。

 

f:id:junpekun:20190110111444j:plain

 

サイズは9×3センチと一人で食べきれるサイズです。

 

しっしかし美味しい物ってみんなそうですね。カロリーが高くて565kcalになっています💦

 

f:id:junpekun:20190110111427j:plain

 

チルド食品なので日持ちがしません。新鮮なんですね~♪

 

f:id:junpekun:20190110111534j:plain

 

袋から出してみますとこんな感じです。

 

表面には細かく削られたチョコレートがかかっています。

 

f:id:junpekun:20190110111552j:plain

 

パッケージの紙の皿は四隅が切れるようになっていてこのままお皿を汚すことなく食べることができます。

 

f:id:junpekun:20190110111603j:plain

 

もちろんこのまま食べても美味しそうですが電子レンジで30秒あたためて食べました( *´艸`)

 

f:id:junpekun:20190110111622j:plain

 

中のチョコレートがとろ~りととろけて美味しかったです♪

 

娘が作ってくれる手作りのおいしさに近いと思いました。濃厚なチョコレートの味に満足しました♪

 

しかし甘~いです。ほんとの甘党な方じゃないとちょっときついかもしれません💦

 

みんなでシェアして食べても満足感があるなあと思いました(*´▽`*)♪
まだ全部のお店に置いてないようですので見つけられましたら、ぜひおすすめしたいです。

ほかにも素敵なブログがいっぱい♪(ブログ村テーマ) 

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品( MUJI )との生活

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

無印良品で買ったもの♪ ブログテーマ - 雑貨ブログ村

ステキに暮らす♪ ブログテーマ - ライフスタイルブログ

女性のための情報満載 ブログテーマ - ファッションブログ村

 

断捨離の参考にさせて頂いてます。(ブログ村テーマ)

掃除&片付け ブログテーマ

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

 

応援クリック本当にお手数おかけしてますありがとうございます♪今日もポチっとお願いします(*'▽')

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング