});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

はてなブログを書きたいのにパソコンがおかしいです(泣)

 

 

みなさんこんにちは、、

 

実はきのうの夜からパソコンの調子が悪いんです‪( ;ᯅ; )‬

 

20190128150831

 

最初はマウスがおかしいのかと思って(左クリックだけきかなかった)新しいマウスを買ってきてなんとか動き出したのですが、

 

パソコンが重すぎで反応しません・゜・(ノД`)・゜・

 

 

www.luckylife777.net

 

きのうこんな記事を書いて少しでもパソコンを軽くしようとした矢先に…。

 

 

 

システムの復元?やらやっていますがうまくいきません( ˊᵕˋ ;)💦


f:id:junpekun:20190128154510j:image

 

ソフトバンクに電話で聞けばいいのですがパソコンの裏がぐちゃぐちゃでコンセントの抜き差しも何が何だかわからなそうですし。。

 

数年に1度こんなことになってしまうんですが今回は特にブログを書いているので困ってしまいます。。。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/junpekun/20190128/20190128151317.jpg?changed=1548656000

 

しばらく携帯&娘のうちのパソコンからブログを書いていくつもりですがやりずら~いです(´;ω;`)

 

なんとか復旧すればいいんですけど、直らなければ大きな出費になるかなあ(´TωT`)

 

もうそろそろ私専用の3万円代くらいのノートパソコンを買おうかな?とは思ってたんだけど安物はあんまりよくないのかなー?

 

なにごともいつもうまくいくわけではないですね~パソコン音痴なのでいろいろ調べるのも疲れるもんです( ˊᵕˋ ;)💦

 

ブログを書いてらっしゃるみなさんもこんな感じになる時がありますか??

 

junko

ああ、肩こってきたあ!ストレスを感じると肩こりがひどくなりますので早めに対処したいです。

断捨離の参考にさせて頂いてます。(ブログ村テーマ)

掃除&片付け ブログテーマ

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

 

応援クリック本当にお手数おかけしてますありがとうございます♪今日もポチっとお願いします(*'▽')

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング