});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

心がざわつく時は断捨離で気分転換してみる

 

 

みなさんこんにちは!

 

わたしもそうだったんですけど今日で3連休が終わり明日からお仕事の方が多いと思います。

 

 

f:id:junpekun:20190211125353j:plain

仕事が変わったばかりの不安があるのか気持ちがなんとなくザワザワ落ち着かない状態です。

 

そんな時っておうちの中も荒れがちになっています。

 

f:id:junpekun:20190211125301j:plain

 

そんな時はまずいらない物を探し出して、身の回りの整理をします。

 

まず断捨離するのはお気に入りのミッキーのTシャツ(笑)

 

 

 

先月旦那さんに間違えて着られてヨレヨレになってしまいました。

 

ウエスにしようとしてクローゼットに置きっぱなしでした。

 

 

f:id:junpekun:20190211125324j:plain

 

もうきっと読まないだろうな‥と思う本。数冊(;'∀')

 

弟が読むかな?

 

f:id:junpekun:20190211125337j:plain

 

防災用品の中に入っていたたらこスパゲッティのソースも見つけ出しました。

 

うろうろいらない物をチェックして良かったです。

 

きのうで賞味期限が切れていました💦

f:id:junpekun:20190211125406j:plain

ほんのちょっとの断捨離でしたがやらなくちゃいけないことを少しでもできた自分をあまあまに褒めて

 

午後も少しだけ部屋のかたずけ(目に入る部分だけでも)をしたいと思います♪

 

junko

部屋の中が汚いとエネルギーダウンしてしまうので必要最低限でもキレイにして気分転換をはかりたいです(´▽`)

 

断捨離の参考にさせて頂いてます。(ブログ村テーマ)

掃除&片付け ブログテーマ

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

 

応援クリック本当にお手数おかけしてますありがとうございます♪今日もポチっとお願いします(*'▽')

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦
にほんブログ村

 


人気ブログランキング