アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

やっとボヘミアンラプソディー観てきました!

 

 

みなさんこんにちは!

 

きのうは旦那さんと久しぶりに映画に行きました。

 

夫婦のどちらかが50才以上の夫婦は映画観賞料金は2人で2200円になるサービスがありますので利用しました。

 

 

数々のアカデミー賞の授賞でテレビにボヘミアンラプソディーがまた出てきてずっと行きたいと思っていたのを思い出しました。(おそいっ)

 

クイーンのファンというか数十年前ベスト盤を録音して歌詞の英語の意味も知らずにBGMにしていたのでクイーンの曲は大好きなんです♪♪

 

 

映画館では私より年上のご夫婦もいっぱいいらっしゃいました。

 

私はいつも映画を見に行って話が難しくなるとたいがい途中で寝てしまうんです。(評判がよかったリメンバーミーも半分寝てた💦)

 

今回は引き込まれて後半はずーっと泣きっぱなしでした(T_T)

 

2時間13分の上演時間がとても短く感じました。

 

 

 

迫力のライブの場面では、立ち上がりたい衝動にかられました。どうしてみんな座って観ていられるの?って少し思いました。

 

昨日は興奮して眠りが浅かったです(´Д⊂ヽ

 

こんな見ごたえがあって感情移入できた映画も久しぶりでした。

 

人生は1回限り、限りある貴重な時間ということ。大事なこと普段忘れがちですがそれも思い出させてくれました。

 

あらすじとか細かい感想は解説がお上手な方のブログへお願いしますね(*‘∀‘)

 

は~!映画館で観て良かった!!まだ観ていらっしゃらない方は是非映画館で観て下さいね!また観にいきたいっ!

 


映画『ボヘミアン・ラプソディ』最新予告編が世界同時解禁!

 

 

ライブ会場にいる臨場感は映画館の大スクリーンならではですね。

 

 

 

面白かったら1日1クリックおねがいします。面白くなくてもクリックおねがいします(๑′ᴗ‵๑)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング