});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

ダイソーのかわいい身長計ウォールステッカーを買いました♪

 

 

みなさんこんばんは!!

 

今日はダイソーのウォールステッカーのご紹介をします(*´▽`*)

 

f:id:junpekun:20190302205707j:plain

 

モノトーンで可愛いデザインですよね♪

 

身長計になっています。

 

f:id:junpekun:20190302205722j:plain

 

孫たちの成長記録は、

 

うちのマンションの柱にこんな風に書いています。

 

 

 

これはこれで大人になった時見返していい記念になると思います(*^-^*)

 

f:id:junpekun:20190302205740j:plain

 

キッチンの壁にステッカーを貼ろうと思いますので、

 

油分が残っていると上手く貼れなかったり、はがれたりしてしまうので拭き掃除をしました。

 

そして乾いてからステッカーを貼りました。

 

f:id:junpekun:20190302205806j:plain

f:id:junpekun:20190302210725j:plain

 

身長は80cmから160cmまではかれます。

 

f:id:junpekun:20190302205842j:plain

 

星やキリンとかのステッカーも自由にレイアウト出来ます♪

 

f:id:junpekun:20190302205903j:plain

 

f:id:junpekun:20190302205855j:plain

 

小学校1年生ってこんなものかな?

 

私はいつも一番前でした。(いらん情報)

 

f:id:junpekun:20190302210829j:plain

 

 マジックで身長も書き込むことが出来ます。

 

f:id:junpekun:20190302205916j:plain

 

ニトリでも素敵なウォールステッカーが売っていますが100円でこのクオリティーはすごいと思います。

 

なかなか可愛いデザインだと思いますよ♪

 

子ども部屋に貼るのもいいですね。

 

簡単にはがすことが出来ますしね。写真では光っちゃっていますがもっと壁になじんでいますよ(´▽`)

 

みんなでワイワイ壁に貼ったり身長測ったりして楽しかったです♪

 

ニトリのウオールステッカーを貼った記事です(*´▽`*)

 

ほかにも素敵な記事が沢山(ブログ村テーマ)

ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむ

ライフスタイルブログ シンプルで豊かな暮らし

 

 

面白かったら1日1クリックおねがいします。面白くなくてもクリックおねがいします(๑′ᴗ‵๑)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング