});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

無印良品週間でTシャツ靴下のお気に入り買って来ました♪

 

 

みなさんこんばんは!

 

今日は無印で買って来ました洋服、靴下をご紹介します(*´▽`*)

 

f:id:junpekun:20190320213626j:plain

 

ボートネック七分袖Tシャツです。

 

定価は税込み1290円です。

 

 

 

サイズはなんとかMサイズです。(いらん情報(*ノωノ))

 

最近新しいパートのストレスでお腹いっぱい食べて寝る!といういかん習慣がついてきたので気を付けたいところです。(過食症気味💦)

 

f:id:junpekun:20190320213641j:plain

 

ちょっと首がつまったボートネックのデザインが気に入りました♪

 

f:id:junpekun:20190320213657j:plain

 

色は白×シルバーグレーです。

 

オーガニックコットンで作られたこちらのTシャツは伸縮性がよくて肌触りもとても良くて色違いでまた欲しくなりました。

 

f:id:junpekun:20190320213757j:plain

 

こちらのサイズ表示のシールはずさずに着ること何回したか…(;'∀')💦

 

七分袖もうでに張り付くことなく家事もしやすいです。あまりしませんが…。

 

f:id:junpekun:20190320213712j:plain

 

あとはハイゲージショートソックスを買いました。

 

こちらは値下げになっていて一足200円で買うことが出来ました。

 

あっ!今はそれの10%offですね。

 

f:id:junpekun:20190320213726j:plain

 

足なり直角ソックスは前から愛用しています。

 

こちらも肌触りがいいしつま先に縫い目がなくてゴロゴロしないんです。

 

f:id:junpekun:20190320213743j:plain

 

きつくないし立ち仕事でむくんだ足にも(笑)履き口のゴムがきつくないので食い込んで変なあとが残らないのも好きなところです。

 

七分袖のTシャツもソックスも今回お得に買えることが出来て良かったです(*'▽')

 

 


最後まで読んでくださってありがとうございました🌸 

 

ほかにも素敵なブログがいっぱい♪(ブログ村テーマ) 

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品( MUJI )との生活

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

無印良品で買ったもの♪ ブログテーマ - 雑貨ブログ村

 

 

断捨離の参考にさせて頂いてます。(ブログ村テーマ)

掃除&片付け ブログテーマ

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

 

応援クリック本当にお手数おかけしてますありがとうございます♪今日もポチっとお願いします(*'▽')

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング