アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

美味しすぎると今話題の"北海道チーズ蒸しケーキ"の食べ方はコレ!!

 

 

 

今話題の”美味しくて罪深い食べもの”を作ってみました。

 

『北海道チーズ蒸しケーキ』そのまま食べてもしっとりとふんわりしていて、チーズの香りがマイルドで美味しいですよね。

 

f:id:junpekun:20181026163307j:plain

 

そのまま冷蔵庫で冷やして食べたりするのは知っていたのですが。

最近では冷凍させて食べたりするのも流行っていますね。

 

f:id:junpekun:20181026163544j:plain

 

北海道のチェダーチーズを使用しているのですね。やさしい美味しさでお子さんも好きな子が多いのではないでしょうか?

 

美味しそうな焼き目に北海道の白いマークこれだけでとってもおいしそうですね♪

 

f:id:junpekun:20181026163851j:plain

 

切れ目を入れて6~7分トースターで焼きます。焦げないように注意です☆

 

f:id:junpekun:20181026164055j:plain

 

バターをはさんで、はちみつをたっぷりとかけたら出来上がり~!です( *´艸`)

 

f:id:junpekun:20181026164307j:plain

 

トースターで焼くとフワフワ感が増して、焼き目がサクサクします。

 

ハチミツとバターがジュワっときて間違いのない美味しさです。

 

ただカロリーが爆上がりしますね。

 

罪深い食べ物ですね確かに。。。でも簡単に出来ますので是非おすすめです!!

 

大人が食べる場合はそのあとの運動が必須課題となりますね💦

 

 

junko

美味しい物を食べたいので運動をサボらずにYouTubeを見ながら続けていきたいと思います。

 

ほかにも美味しそうなものが沢山!

 

美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

食べ物、食品、食料品、飲食物

 

断捨離の参考にさせて頂いてます

 

掃除&片付け ブログテーマ

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

 

いつも応援クリックありがとうございます♪今日もポチっとお願いします(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村