});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

インスタのアカウントが閉鎖されてました(´;ω;`)

みなさんこんばんは~!

 

今日はお休みだったのですが小4の孫が熱を出し一緒にお留守番でした。

 

お天気のせいもあって一日2人でダラダラ…。

 

 

 

横たわっていたら背中に根が生えたように起き上がれなくなりました💦

 

仕事が終わった娘がミニストップで買ってきたおやつがおもしろかったんで写真を撮らせてもらいました(*´▽`*)

 

f:id:junpekun:20190528214339j:plain

 

もちもちぺったん子 ~チョコチップ&クリーム~

 

なんだあ?この形?どらやきにしてはぺったんこでわらじ(表現古い)のように細長いです。

 

 

 

写真を撮らせてもらうため食べようとしているところをパッケージに入れなおしてもらいました。ごめんごめん💦

 

f:id:junpekun:20190528215058j:plain

 

こちら写真として映えませんねえ、テーブルとほぼ同じですね。

 

お皿かなにかに入れればよかったです。

 

f:id:junpekun:20190528215401j:plain

 

ひっぱるとこんな感じにみょ~んと伸びます。写真に写らないぐらい控えめにチョコチップが入ってました(*^-^*)

 

ぺったんこだから食べやすい、甘すぎないもっちり生地で2口だけじゃなくてもっと食べたかったです。

 

それでですね、唐突ですが私のインスタのアカウントが凍結されてしまったんです(ノД`)・゜・。

 

なんでだろう

インスタにログインしようとすると

エラー 利用規約への違反があったためアカウントが停止されました。アカウントが再開される可能性もありますので、アカウント再開に関する詳細をご確認ください。

とのことです。

 

違反てなんで~?ただ薔薇の写真や赤ちゃんの写真を載せてインスタごっこを楽しんでただけだったのに…。

 

f:id:junpekun:20190530161851j:plain

 

ヌードがダメだった?赤ちゃんの…。

 

一応その記事は削除しました。ヌードといっても男の子の上半身ですが念のため、それが通報された??

 

 

https://www.instagram.com/p/BwcBjpgglVe/

オレンジページ最新号の【#つぶらな瞳のはりねずみパン ⠀】作ってみました✨🌸 アーモンドダイスとチョコレート🍫😝💕の組み合わせ間違いないですね🎵✨・・#オレンジページ#オレペの休日手作り#手作りパン#ハリネズミさん #ブログ更新しました

 

この記事とか気にいっていたのに_| ̄|○

 

お客様のアカウントは、弊社規約への違反があったため、停止されています。このアカウントにログインすることはできず、アカウントは誰にも表示されません。

 

「いいね!」、フォロー、シェアを人為的に集めたり、同じコメントやコンテンツを繰り返し投稿したり、利用者の同意を得ずに商業目的で繰り返し連絡したりしないでください。このような行為は許可されていません。

 

これが謝りだと思われる場合は、お知らせください。

 

全く思い当たることがなかったのでアカウントの再開手続きをしました。

 

f:id:junpekun:20190529212058j:plain

 

送られてきたコードと実名とユーザーネームを白紙に書いて

 

私の手と顔全体を明るい場所で撮影してすぐにメールで返送しました。

 

このイラストでは両手で紙を持ってますが自撮りなので正確には片手で紙を持っていました。

 

そして朝焦っているもんですっぴんですよ_| ̄|○

 

なんかこんな紙持たされて悪い人になったみたいな複雑な気分でした(´;ω;`)

 

ツイッターはブログを更新した時ぐらいしかつぶやかないのですが、この時は思わずつぶやいてみなさんになぐさめてもらおうと甘ったれてしまいました。

 

🐤  🐤  🐤

 

そして先ほど…

 

f:id:junpekun:20190529213511j:plain

 

わーい!!待ちにまったメールが来ました。

 

復活までのたった2日間ですが長~く感じました。なんだったんだろうログインできるようになったとだけでどうしてこうなったか理由がわかりません。

 

これ以上まっても連絡なかったら新しくアカウント作ろうかと思いましたが復活できてよかったです(*´▽`*)🌸

 

インスタがまた使えるようになって最初に見れたのは夕風日記のさとみんさん(id:msatomi304)の記事でした。

 

さとみんさんはイラストレーターさんです。今日からイラスト展をされています。行きたいなあ。。

 

インスタを復活出来て自分が写真のせるだけでなく素敵な記事を遅れることなく見ることができてよかったです(*^-^*)

 

🌸そして20日ぐらい前から口を聞いてくれなかった次女が、まだぎこちないですが話を少しだけしてくれるようになりました。

 

なんだかみなさんにお話聞いていただいて気持ちが少し楽になっていました。ありがとうございました✨

 

今日はおやつ、インスタと娘とのことと色々つめこんじゃいました。最後までお読みいただきありがとうございます(*'▽')

 

断捨離の参考にさせて頂いてます。(ブログ村テーマ)

掃除&片付け ブログテーマ

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

 

お手数ですがお帰りにポチっとお願いします(*'▽')

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング