});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

【めぐりズム】目の疲れやストレス対策になに使われてますか??

みなさんこんにちは~(´▽`*)

明日はいよいよクリスマスイブですね☆

 

 

 

私は明日のメニュー決めもせずに編み物にハマっています。

 

f:id:junpekun:20181223080541j:plain

 

レース編みなので余計目を酷使します(/ω\)最近老眼が進んでそれもあって目が疲れます。

 

 

 

(作品イカみたいにクルクルしちゃってます💦)

 

f:id:junpekun:20181223080623j:plain

 

みなさんは目が疲れた時はどうされていますか?

 

わたしはよくめぐりズムの“蒸気でホットアイマスク”をつかったりしてます。

 

女性の方ならご存知でお使いになってる方も多いと思います(*'▽')

 

これを切らせてしまった時はぬれタオルを電子レンジであたためて目の上に乗せるだけですけどね。

 

f:id:junpekun:20181223080529j:plain

 

ネットで調べるとドン・キホーテで購入するのがお得だそうですけどドンキはうちの近くにないんです( ;∀;)

 

久しぶりにドラッグストアで買ったら快適時間2倍の約20分になっているというじゃないですか⁉

 

 

f:id:junpekun:20181223080550j:plain

 

箱から出すとこんなパッケージになっています。

 

持ち運びに便利ですね~!実家に泊まりに行くときも使っています。

 

f:id:junpekun:20181223080557j:plain

 

リニューアルされてフィット感もアップしたようです。

 

袋から出したとたんにラベンダーの香りが結構してます⚘⚘⚘

 

香りはほかに無香料、ローズ、カモミール、完熟ゆずの香り、

 

そして男性用にFORMEN無香料まであるんですね( *´艸`)

 

f:id:junpekun:20181223080605j:plain

 

娘に試着してもらいました。アハハ!自分ではこういう姿になってると思ってませんでした。

 

実際はこれを耳にかけて横たわったほうがリラックス出来ますね

 

このまま娘は寝落ちしてしまいました。育児で疲れてるんだろうなあ‥ 。

 

使った感じは‥

 

 

⚘なんといっても約20分間目がじっくりと暖まるのではずしたあと目がスッキリとします。

 

⚘好きな香りでリラックスできる。冬だからこの暖かさにホッとできますよね~(´▽`*)(ちなみに娘には香りが強かったそうです。。)

 

⚘音楽をかけたり、寝たまんまヨガというアプリを聞きながらアイマスクを使うと寝落ちしてしまいます(笑)

⚘家事や仕事で疲れている時にちょっとしたじぶんへのご褒美になります♪

 

 

 

断捨離の参考にさせて頂いてます(ブログ村テーマ)

 

掃除&片付け ブログテーマ

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

 

応援クリック本当にお手数おかけしてます💦

ありがとうございます♪今日もポチっとお願いします(*'▽')

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング