});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

【退職】働き出して4か月の職場を離れる日

みなさん  こんばんは~♪

 

今日はこちらかなりの大雨でした。

 

 

 

今日は、4か月働いた職場を退職しました。

 

www.luckylife777.net

 

www.luckylife777.net

 

 

www.luckylife777.net

 

 

www.luckylife777.net

 

 

 色んなことがありましたがまさか4か月で仕事を辞めるとは自分でも思っていませんでした。

 

この前も書きましたが7時間の労働のうち15分しか休み時間がないのが一番の理由です。

 

身体がきつくてこの職場にいたらなんか長生きできないような気がしたんです。

 

無理して身体壊したらなんの為に働いてるかわかりません💦

 

             f:id:junpekun:20190615204019p:plain

 

やめると2週間前に決意してやっとこの日が来ましたが4か月しか在籍していなくても職場には愛着がありました。もうあそこに行くことがないと思うと少し寂しいです(´;ω;`)

 

お客さんとのやりとり等楽しく仕事が出来て良かったです。

 

なかなか仕事が覚えられないで苦労しましたが自分なりに精一杯働きました。

 

経験値が上がったんだって前向きに考えたいと思います。

 

 

 

                          20180613000621

結婚以来ずっと働いていますのでたまにはうちにいてゆっくりしたいと思います。

 

今日は33回目の結婚記念日ですが仕事が終わって脱力したのかとっても疲れたので夕飯はもやしとニラとひき肉の味噌ラーメンにしました(*ノωノ)

   

                       20190615204225

専業主婦になったらなったで時間の管理が難しいですね。またすぐにパートを探しそうな気がします💦

 

今日もお越し下さりありがとうございました!

応援クリックお帰りに今日もポチっとお願いします(*'▽')

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング