});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

パートの面接に落ちましたがなんとか仕事見つかりました

みなさんこんばんは~ほんとうにお暑いですね。お元気でいらっしゃいますか?

 

 

新しいお仕事みつかりました✨

 

先月の中旬に仕事を辞めたのですが、今月の中旬から新しい職場で働いています。

 

働き出してまだ10日。出勤は5回位です。

 

毎日へとへとですが好きなサービス業がまたできるようになって良かったです。

 

     f:id:junpekun:20190731183220p:plain

 

まだまだ自分にことで精いっぱいでお客様にサービスなど出来ていませんが。。

 

 

不採用はやっぱりショック

 

こちらが決まる前、一度面接を受けたのですが見事に不採用になりました💦

採用ならお電話下さるということでしたが結局お電話は来ませんでした。。。

 

            20190128151317

 

やっぱり落ちる時は面接の時なんとなくわかりますね。面接して下さる方とどうもしっくりこないというか(;´Д`)

 

不採用なのはまあしょうがない(凹みますが)としてあちらの都合で面接を2回延期されてからの不採用はこの期間まじめに待機していた私の時間かえしてくれ~っという感じです。

 

まあ過ぎたことぐちぐち言ってもしょうがないですね。。

 体力つけて新しい仕事続けていきたいです

 

ということで今また新しい仕事の研修を受けてる最中です。

覚えることが多くて頭大パニック中です。落ち着けわたし!

 

50代だからいうか私本当に物覚えが悪くていろんなことやらかしていますが💦今の職場は良い方ばかりでじっくりと仕事を教えて下さっています。

 

ほんとうにありがたいことだなあと思います✨

しかしどんどん人がやめてくのはなぜ?(;'∀')?一抹の不安も‥

 

この前の仕事は4か月でやめてしまったので今回の職場では少しぐらい苦労をしても仕事を楽しいと思える位がんばって続けていきたいです。

 

それには暑い夏こえられて多少のストレスを吹き飛ばす体力が必要ですね!!

 

…といって早朝始めたウオーキング3日坊主になっています💦

 

ではではこれにて失礼いたしま~す🌸

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 よろしかったら前の職場のこと書いてあります⤵

 

 

 

www.luckylife777.net

 

今日もお越し頂いてありがとうございました。お帰りにポチっとしていただけるとうれしいです♪

ほかにもすてきなハンドメイドがたくさん♪(ブログ村テーマ)

今日作ったもの - ハンドメイドブログ村

ハンドメイド生活

ドール服・ドール用品

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング