});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

気分が上がるお菓子『彩果の宝石』を頂きました

 

お土産に可愛いお菓子を頂くと本当に気分が上がりますよね。

今日は職場で患者さんに可愛くて美味しいお菓子を頂いたのでご紹介します(*'▽')

 

彩果の宝石』というお菓子を頂きました。

 

f:id:junpekun:20181009195152j:plain

   

 

わーい!どんなお菓子か楽しみです。

 

   f:id:junpekun:20181009170251j:plain

 

うわ~♪ 可愛いゼリー達。名前に宝石と入っているだけにカラフルな色できれいです。

 

そしてカラフルなんだけどお上品な色合いで本当に宝石屋さんのショーケースを覗いているみたいにうっとりしてしまいます♡

 

宝石は食べられないけどこれはとても美味しそうです~♪

 

    f:id:junpekun:20181009170857j:plain

 

へ~!ゼリーではなくてジェリーなんですね、お上品な響きです。ゼリー菓子というとあの四角くて砂糖がまぶしたお菓子を思い出しますが私は正直好きではないんですよね。

うちの弟が好きでなぜかあれをお土産にもって来るのでゼリーおじさんとうちの孫達に呼ばれています( *´艸`)

お土産ならこのぐらいおしゃれなお菓子を持ってきてもらわないと~。

 

    f:id:junpekun:20181009172045j:plain

 

    f:id:junpekun:20181009172553j:plain

 

パイナップルなんかこんなにリアルでしげしげの眺めながら食べちゃいます。

 

一瞬グミみたいかな?と思いましたが全然違う食べ物でした。グミはグミで美味しくてあっという間に一袋食べてしまうんですけど。こちらは一気に食べてはいけない特別感があります。味わって食べなくては💦

 

お上品な ゼリー菓子ほんものの果物食べるよりおいしいかも。

 

コーヒーより紅茶にピッタリと来るかんじですね。

お砂糖がまわりにうっすらとついています。これだけ甘いのに果物の自然な香りがしますよ。

      

       f:id:junpekun:20181009173422j:plain

 

原材料を見てもこれだけの果汁、果肉が使われているんですね~。さすがだ。

製造元はさいたま市にあるトミゼンフーズさんだそうです。

 

     f:id:junpekun:20181009175329j:plain

 

珍しいプルーンにそっくりの形のジェリーもおいしく頂きました。

これは女性にプレゼントしたりお土産にしたら絶対に喜ばれるお菓子でおすすめですよ。

 

今日下さった患者さんも寡黙で恐い感じがしていたのですが(勝手に決めつける)こんな可愛いお菓子を頂いてだいぶイメージが変わりました ❕❕

 

     f:id:junpekun:20181009180235j:plain

 

爪がめっちゃ伸びている秋休み中の小3の孫にもモデルになってもらいました。オレンジも可愛い。気分が上がるお菓子です(^^♪

 

埼玉県にある直営店のほか全国の百貨店、通販で取り寄せも出来るそうです。 ご贈答品や奥さんへのプレゼントにしたら高感度が上がりますよ~♪

 

 いつも応援クリックありがとうございます今日もよろしくお願いします(*'▽')♡

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村