});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また薄着の季節になってきた運動しなくちゃ

2年以上前からYouTubeで運動をしています。 筋トレ系とヨガ 4種類ぐらいのところを日替わりで続けています。かなりおばさん体型から脱却出来ていたつもりでしたが、実はここ数ヶ月は YouTubeを見ながらの運動は週に1度くらいで、スクワットを料理の待機中、…

少しでも若く見せたいしかしお金がない時は‥

// 美容費に予算があまりかけられないなら 化粧品にあまりお金をつぎ込みたくない。それなら自分のお手入れはセルフでします。 間違ったマッサージはしわを増やしてしまうとよく言われますが 今はyouTubeなどの動画がありますからその気になれば無料で様々な…

お問い合わせ

読み込んでいます...

プロフィールのページにお越しいただいてありがとうございます♪

プロフィール ブログのタイトル通り50代です。 顔は娘によく魚に似ていると言われます。。。 魚も色々いますがカワハギです。 確かに目は離れています ブログの内容は無印良品が若い時から好きなので無印のことが多いと思います。 そしてスッキリしたおうち…