});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

【無印】気になっていたコレでポーチの中も軽快に♪

 

 

こんにちは!クリスマスどうお過ごしですか?

 

プレゼントは頂きましたでしょうか?

私は今年自分にプレゼントを買いました( *´艸`)

 

f:id:junpekun:20181225084947j:plain

 

リカちゃんと無印のメイクパレットです。

 

リカちゃんはすでに孫たちに取られそうな感じです( ;∀;)

 

f:id:junpekun:20181225085059j:plain

税込み1290円

 

無印のメイクパレットMは最近発売されてから気になっていたんですよね。

 

 

 

 

白くてカチッとしたシンプルな物って好きなんです♪

 

f:id:junpekun:20181225085149j:plain

 

白くてカチッとしたシンプルな物って好きなんです♪

 

ちょうど私のメイク道具がずたずたになってきていて‥。

 

最後まで使い切る方多いと思いますが、こうなると持ち運びの時にポーチの中が悲惨なことになります💦


f:id:junpekun:20181225084747j:plain

 

チークなども大好きな無印に買いかえました(´▽`*)最近リニューアルされ色々素敵に変わってきましたね。

 

UVルースパウダープレストタイプ パールナチュラル(税込み1290円)なんかは前に使っていたRMKのものに似ています♪

 

f:id:junpekun:20181225084828j:plain

 

開けるとこんな感じです♪

 

鏡にイロイロうつりこんじゃってますけど💦

 

f:id:junpekun:20181225084838j:plain

 

裏に両面テープがついているのでこれで固定します。

 

f:id:junpekun:20181225084934j:plain

 

こんな感じにセットしてみました(*‘∀‘)

 

f:id:junpekun:20181225084901j:plain

          ⇩         ⇩

f:id:junpekun:20181225084909j:plain

 

一泊で実家に泊まりに行くことが多いのですが、ポーチの中がすっきりして持ち物がコンパクトになって買って満足しています🌸

 

私が買ったメイクパレット・Mですが結構大きめサイズ 163×71×15mmですのでご自分のポーチのサイズをお確かめ下さいね(´▽`*)こちら撮影用のポーチです。持っているポーチがズタボロ過ぎでこのポーチに入れてみましたが入りません💦

 

f:id:junpekun:20181225084846j:plain

 

タダですね、今回ひと揃えしたところこんなにゴミが出て来てしまいました(;´∀`)

 

空いたケースはすごくしっかりしているので小さい物(パレットに入り切らなかったパフなど)を持ち運ぶときに使いたいと思います。

 

https://www.muji.net/store/campaign/detail/C18111901

 

こちらのページにメイクパレットについて載っていましたよ!疲れ顔解消セットや1泊旅行セットの解説がかいてあります。

 

老け顔解消セットないかなあ~

 

f:id:junpekun:20181225094137j:plain

f:id:junpekun:20181225094128j:plain

 

きのうはみんなが集まりクリスマスパーティーをしました♪

 

きっとチビ達(まご)の枕元にも素敵なプレゼントが置いてあったことと思います🎅

 

junko
メイクパレットにアイシャドウなんかをセットしていてなぜか旦那さんがすご~いと感心していたのが面白かったです( *´艸`)

掃除&片付け ブログテーマ

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

 

応援クリック本当にお手数おかけしてます💦

ありがとうございます♪今日もポチっとお願いします(*'▽')

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング