});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

ブログ長いことお休みしました。今日から再開しま~す!

みなさんこんにちは!おひさしぶりです。

ジュンペイです。忘れ去られていたりして💦

 

 

お久しぶりです。まずはご挨拶を

ブログを1か月近くお休みしまして今日は非常に久しぶりの更新です。

 

お休みする前たくさんのスターやグリーンスター、コメントありがとうございました。お留守の間まで読者登録まで(ノД`)・゜・

 

あと生存確認なのかお休みしていた割にはたくさんの方にこちらのブログにお越しくださってありがとうございました(*´▽`*)✨

 

もう少し休みたかったのになぜか連日長女がブログ更新しないの?とリクエストがありましたので再開したいと思います。

 

まあねえ長女がこちらのブログを楽しみにしてたとはねえ~(笑)でもブログ再開のきっかけを作ってくれたのには感謝、感謝です✨

 

あと毎日のようにブログのランキングクリックしてくれてたようです。私はすっかりわすれとった💦

 

久々にブログを書くととても新鮮ですね!書かなくちゃっていう義務感がまったくありません。

 

アドセンスなんてこわくて見なくなりました。

 

 

 ブログの夏休み中やってたこと

 

休んでいた間何をしていたかというと孫の宿題を手伝ったのと、7月の中旬に始めたパートが覚えることが満載でして。

 

うちに持ち帰って仕事で教えて頂いたことをノートにまとめたりいていました。

 

ギフトがたまにあるお店なので模造紙を買ってきてうちの中にある箱をかたっぱしから包みまくっていました💦

 

f:id:junpekun:20190904130244j:plain

 

マーボーナスの素まで包んでおりました。でもささっと出来るわけではないのでしばらくは毎日ダイソーの模造紙との格闘の日々が続きそうです(ノД`)・゜・。

 

f:id:junpekun:20190904130314j:plain

 

お包みの練習、最初は包装紙を買ってきてやっていたのですが包装紙ってとっても高いじゃないですか、ダイソーで模造紙を見かけて私はピーンときてしまいました←おおげさ

 

ダイソーばんざい!!

 

 

きっともう少ししたら仕事もバッチリ覚えて?落ち着いてブログも書けると思います。

 

仕事…ですね、なぜだろう覚えたつもりでもお客様がみえると頭の中真っ白になってしまう病気??を何とかしたいです。

ブログのこれから 

なかなかできなかったハンドメイドも早く再開したいです。筆文字は仕事でも書いています。職場ではまだまだおびえながらおっかなびっくり書いています(*´Д`)

 

ブログをお休みしている間なかなかみなさんのブログへお伺いできなくすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ブログのこれからなんて大きなこと書きましたがきっとまたおやつのことや孫のことばかり書いていきそうです(笑)

 

ブログを再開しましても毎日更新しますと運動する時間(アンチエイジング大事♪)もなくなるので週に数回の更新になると思います。

 

またぼちぼち初めて行きたいと思いますのでよろしくお願いします(*^-^*)

 

junko
ぎゃあ仕事に行く時間ですよ~っ!きのうよりは成長してきますよ~♪行ってきま~すっ🚴💦

ほかにもすてきなハンドメイドがたくさん♪(ブログ村テーマ)

今日作ったもの - ハンドメイドブログ村

ハンドメイド生活

ドール服・ドール用品

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング