});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

【断捨離】ユニクロのEZYジーンズには危険ベルトはいりません

 

 

みなさんこんにちは!

 

関東地方天気予報どおりに雪が降ってきました。孫たちは大喜びです。こどもは無邪気に喜べていいですね( ;∀;)

 

交通機関ほかにあまり影響がないといいですね。

 

 

 

今日はお休みなので部屋をみまわして少しだけ断捨離をしました。

 

f:id:junpekun:20190209151653j:plain

 

どちらのおうちにもあると思います、ベルトですがきのう何の気なしに使っていたのですが…💦

 

          f:id:junpekun:20190209151807j:plain

 

非常に恥ずかしい話ですがお手洗いに行った時にベルトの金具が外れなくなってしまったんです(;'∀')💦

 

一瞬/(^o^)\誰かに助けてもらおうとしたのですが(そんな人いるのかな)どうにかはずすことができました。

 

f:id:junpekun:20190209151918j:plain

 

よれよれで恥ずかしいんですけど私はユニクロのEZYジーンズを愛用していますのでベルトは必要なかったんですよね。

 

こちらのジーンズ伸びがよくてとても履きやすいです。私はこれでジョギングまでしてしまいます♪

 

はずせなくなるベルトなんてする必要がなかったんですよね。。

 

f:id:junpekun:20190209151958j:plain

 

恐怖の黒いベルトと何年も使っていないベルトを断捨離しました。

 

黒いベルトだけではなくてついでにほかのベルトで使わないものも処分できました(*´▽`*)

 

f:id:junpekun:20190209161159j:plain

 

話が違いますがまだ製作途中で放置中のフエルトのお雛様です。

 

お雛様のほうを見て孫にハムみたいと言われてしまいました💦

 

うしろの金屏風に驚いていましたがこれは娘の子供の時の小さなお雛様のものです。。。

 

本どうりではなくオリジナルのものを作りたいです。

 

 

今日は少しでしたが断捨離ができてよかったです。同じタイプのベルトを買ってこないように気をつけなくちゃ( ;∀;)

 

 

 

断捨離の参考にさせて頂いてます。(ブログ村テーマ)

掃除&片付け ブログテーマ

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

 

応援クリック本当にお手数おかけしてますありがとうございます♪今日もポチっとお願いします(*'▽')

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦
にほんブログ村

 


人気ブログランキング