});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

ローソンで買ったパンにもミレービスケットがのってたよ!

 

 

みなさんこんばんは~♪久しぶりの更新ですがちゃんと生存してますのでよろしくお願いします~!

 

今日はローソンで買ったミレービスケットトーストのご紹介をさせて下さい(*´▽`*)

 

f:id:junpekun:20190327214154j:plain

 

今日はローソンに行きチケットを受け取りに行きました。

 

f:id:junpekun:20190327214210j:plain

 

そしてお金を払おうと思った矢先でレジの横で私を呼んでいる風変りな菓子パン( *´艸`)

 

 

 

ミレービスケット トーストです。120円+税

 

f:id:junpekun:20190327214330j:plain

 

食パン6枚切りをさらに縦半分にカットしてある珍しい形です。

 

f:id:junpekun:20190327214312j:plain

 

ミレービスケットが3つ並んでおります。

 

なぜか大胆に真ん中にだけたっぷりのチョコレートクリーム。

 


カルディのこちらのアイスにもミレービスケットが2つ並んで入ってました。

 

今回は食パンとミレービスケットとのコラボですね!?

 

味はミレービスケットの素朴な味わい、サクサク感が食パンと共に味わえます。

 

ヌテラに似た甘いチョコレートがもう少しはじまで塗ってあればリピートしていたと思います。

 

もしかしてトーストしたらもっとおいしかったのかも!?

 

🍞  ☕  🍞  ☕

 

今日は私の誕生会もかねて母と叔母と半年ぶりにカラオケに行きました♪

 

f:id:junpekun:20190327221647j:plain

 

昭和チックな実家のそばのカラオケやさん。

 

3人で2時間歌ったので十分楽しめました♪

 

 

3回連続10cm(id:sankairenzoku10cm)さんおすすめの襟裳岬や天城越えもバッチリ歌ってまいりました( *´艸`)ガイドボーカルの歌でごまかしつつ(笑)

 

www.sankairenzoku10cm.blue

 

いつもどおり話がそれましたが今ミレービスケットを何かに並べるのが流行っているんでしょうか?次は何に並べられるんだろう(*‘∀‘)

 

 


ほかにも美味しそうな スイーツたくさん!(ブログ村テーマ)

スイーツブログ 美味しいものだぁ〜い好き!!

 

よろしかったら1日1クリックおねがいします~(๑′ᴗ‵๑)!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング