});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

【無印】ぬくぬくでスーパー楽ちん!裏フリースのレギパン買ったよ!

 

 

こんにちは!

きのうは無印で裏フリースアンクル丈レギンスパンツを買ってきました(´▽`*)

 

きのうまで期間限定で500円お安くなっていて2490円でゲット出来ましたよ♪

 

今年夏は、たぶんほとんど洋服買わなかったんですが冬は何着か買っています。

 

寒くなるとあったかぬくぬくを自然と身体が求めてしまいますね~!

 

f:id:junpekun:20181221085443j:plain

 

 

全体のシルエット

f:id:junpekun:20181221090145j:plain

 

床に置いた時はこんな感じです(๑′ᴗ‵๑)

 

色は黒とカーキの2色ありました。

 

www.muji.net

 

いつも黒を選ぶのでカーキにしてみました。

 

裏一面にモフモフのフリース

f:id:junpekun:20181221085536j:plain

 

 

裏側全体には黒のフリースがついています。

 

フリースというか滑らかでまるで厚地のベルベットのようです💞(少し大げさ?)

 

しっかり生地でストレッチ性があります

f:id:junpekun:20181221090152j:plain

 

手で伸ばしてみるとスーパーストレッチをうたっているだけかなり伸びます。この写真はベージュっぽくしかもぼけてしまいました💦

 

レギンスってそういうものですね💦分厚目の裏地が貼ってある割にはストレッチ性があります。

 

すそのデザインが気になる方もいるかも 

f:id:junpekun:20181221085739j:plain

 

すそのデザインがレギンスの割には足に沿わなくてストレートな感じです。

 

私は気になりませんでした。

 

履いたかんじ

 

Mサイズを買ったんですが51kgのわたしがはくとピチピチで下にタイツ履くんだったらLにしておけばよかったです。。。

 

履いた感じとても気にいりました~(´▽`*)

 

うちに帰るとジーパンが窮屈ですぐに脱いで部屋着に履き替えていました。

 

これなら家事をするときにもゴロゴロするときも楽ちんです。

 

f:id:junpekun:20181221085611j:plain

 

ブーツに合わせると少しだけブーツの上でクシュっとしました。

 

156cm短足の私にはちょうどよい長さでした。

 

コーデしてみました!

f:id:junpekun:20181221085706j:plain

 

わたしの手持ちの洋服でコーデしてみました♪

 

いつもと違うコーデが出来てこの色を選んでよかったです(´▽`*)

 

良いところ、いまいちなところ 

🌸履き心地は足を入れた時からすべらかで履きやすい!

🌸あたたかさは室内ならぬくぬく十分に一枚で暖かい。

🌸外だと寒い日は下にタイツを履きたくなります。

🌸動きやすさはバッチリです!

🌸おへそから7cmまで覆ってくれるのでしゃがんでも大丈夫♪

🌸ポケットが欲しいなあ。レギンスには普通ついてませんね。

 

この冬はユニクロと無印で楽チンあったか洋服が買えたんで次買う時は春以降にしま~す*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

 

断捨離の参考にさせて頂いてます(ブログ村テーマ)

 

掃除&片付け ブログテーマ

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

 

応援クリック本当にお手数おかけしてます💦

ありがとうございます♪今日もポチっとお願いします(*'▽')

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング