});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

【断捨離】押し入れのカオス状態を何とかしてみる

 

 

今日は押し入れの断捨離をします。

 

断捨離のカテゴリーのブログをやっているとお見苦しいところを出す機会も増えますが、押し入れはまたカオス状態の場所です。


f:id:junpekun:20181204102034j:plain

 

あ~恥ずかしいなあ~。

 

だらしがない人代表のうちの押し入れです💦

 

f:id:junpekun:20181204102048j:plain

 

奥のほうだら~んとだらしなくシーツが置かれています。

 

f:id:junpekun:20181204102136j:plain

 

だら~んと下がっていたのはこれですね、数年前にニッセンさんで買ったシーツです。

 

ネルのように起毛していて冬は温かくていいのですがホコリが出やすいので押し入れの

 

奥にあの状態で放置されていました。

 

f:id:junpekun:20181204102103j:plain

 

旦那さんがもらってきた某大学の特大バスタオル、全面赤で気に入らなくてそのまま放置中です。

 

f:id:junpekun:20181204102234j:plain

 

今年の春にふとんの間にはさんであったダニとりシートも処分しなくては(*ノωノ)

 

f:id:junpekun:20181204110256j:plain

 

そしてグチャグチャの垂れ下がったシーツの下にはどっかに行ってしまったと思っていたスカートが出て来ました。

 

私普段はこのような女の人っぽい恰好をしないんですが、お出かけ用にとってあった貴重なスカートです。

 

じゅあちゃんとしまっておきなよ。

 

f:id:junpekun:20181204110327j:plain

 

先月職場の都合で、仕事を辞めたんですが退職金(?)でもらったセーターと合わせてみました~♪

 

って思い切り脱線していますね。

 

お片付けって色んなものが出てくるので寄り道してしまってなかなか進みません。

 

 

f:id:junpekun:20181204103953j:plain

 

今日は断捨離のビフォーアフターがありませんがお天気がいいので出てきたシーツの洗濯をします✨°˖✧˖°°˖˖°

 

今日はこのぐらいにしてきます。

 

こんな汚いうちをさらしているからか、少し前に某マスコミ関係さんから出演依頼が来てしまいました(/ω\)

 

恥ずかしがりですので絶対に出られませんが。ブログの宣伝になっていいとは思いますけどね💦

 

テレビを見ていてもみんなよく普通の表情で出られると思います。うらやまし~!

 

 

 

junko

なくなったと思っていたスカートが出てきて良かったです(´▽`*)

断捨離の参考にさせて頂いてます(ブログ村テーマ)

 

掃除&片付け ブログテーマ

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

 

いつも応援クリックお手数おかけしてます。

ありがとうございます♪今日もポチっとお願いします(*'▽')

 

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング