});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

カルディもへじの和トリュフ♡マイバレンタインにしました♪

 

 

みなさんこんにちは!

 

新しい職場でちっとも仕事を覚えないジュンペイです(/ω\)

 

仕事帰りさっさと帰ればいいのにきのうもカルディに立ちよってしまいました♪

 

 

f:id:junpekun:20190213081856j:plain

 

カルディもバレンタインのチョコレートがいっぱい並んでいました。

 

もへじの和とりゅふが私をよんでいました( *´艸`)

 

税込み615円 和柄のパッケージがとてもかわいいです。

 

f:id:junpekun:20190213082011j:plain

 

もへじはカルディの和を感じさせる食品ブランドなのでこちらのチョコレートも見ても食べても“和”が感じられます。

 

 

 

こちらもへじで販売している食材をイメージしてあるチョコレートのようです。

 

f:id:junpekun:20190213081949j:plain

f:id:junpekun:20190213082057j:plain

 

途中まで半分に割って割れてしまうので挫折しました💦

 

f:id:junpekun:20190213082037j:plain

 

チョコを持ち上げるとなんのチョコレートか書いてあります。

 

パッケージの中まで和の花柄で可愛いです🌸🌸🌸

 

f:id:junpekun:20190213082130j:plain

f:id:junpekun:20190213082142j:plain

 

こちらはわさびチョコレート、わさびが少しだけピリッとアクセントになっています。

 

外側のチョコレートはブラックチョコレートです。

 

あと気に入ったのは醤油チョコレートと甘酒チョコレートです(*´▽`*)

 

醤油チョコレートなんか美味しい!というかおもしろいっ!濃厚なチョコレートに負けずにがんばってもへじのお醤油が主張していました。

 

甘酒はちゃんと麹の香りがしています。

 

一個一個味が違うので私みたいに一人でこっそり(笑)というより誰かとワイワイ食べるのも楽しいですね。


f:id:junpekun:20190213084304j:plain

f:id:junpekun:20190213082650j:plain

ほかにも魚の形とかのユニークなチョコレートや小さい人が喜びそうなチョコレートまでありました。

 


 

緑茶に合うチョコレートでした。ふだん頑張ってる自分にもチョコレートプレゼントしてみませんか?別にチョコじゃなくてもいいんですけど。。ね!

 

 

応援クリック本当にお手数おかけしてます💦

ありがとうございます♪今日もポチっとお願いします(*'▽')

 

ほかにも美味しそうな スイーツたくさん!(ブログ村テーマ)

スイーツブログ 美味しいものだぁ〜い好き!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング