});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

ファミリーマートで新発売チョコパイアイス買って来ました♪

 

 

みなさんこんにちは!

 

2月もあとわずかになってきましたね(´▽`)

 

今日はファミリーマートで美味しいアイスを買って来ました。

 

f:id:junpekun:20190226133848j:plain

 

ファミリーマートで先行発売されている『くちどけにこだわった チョコパイアイス』です。

 

税込み194円でした。

 

f:id:junpekun:20190226133833j:plain

 

お菓子のチョコパイとの比較です。

 

もちろん分厚いほうがチョコパイアイスです。

 

 

 

チョコパイに限らず色んなお菓子がどんどん小さくなっていってますよね💦

 

f:id:junpekun:20190226134443j:plain

 

カロリー255kcalです。

 

しょうがないこれも半分旦那さんに残すか…。

 

f:id:junpekun:20190226134652j:plain

 

半分に切ってみました。

 

真ん中にとろけるチョコレートが入っています♪

 

f:id:junpekun:20190226134854j:plain

 

ただ切っただけでは真ん中のチョコレートがとろけてるところが伝わらないですよね。

 

すみません💦かぶりついたところの画像です。ほらチョコレートがとろけてるでしょ?

 

食べた感じはネーミングですでに美味しそうなんで私の下手なレポはいりませんね(;´∀`)

 

まわりのチョコレートはパリパリで真ん中のとろける生チョコレートは濃厚でダブルでチョコレートの美味しさを味わえます(*´▽`*)♡

 

チョコパイのように安定の美味しさです。もう少し安いと助かりますね。

 

🍓   🌸   🍓   🌸   🍓

 

 

f:id:junpekun:20190226133820j:plain

 

今日のばばバカコーナーです。

 

186cmのおいちゃん(おじいちゃん)に高い高いされる4か月の孫です。

 

いないいないばあをするとクククって笑ってくれるので新しい職場での疲れが少しふき飛びます(*‘∀‘)

 

新発売のチョコパイアイス話のネタにもなるんでぜひ食べて見て下さいね♪

 


ほかにも美味しそうな スイーツたくさん!(ブログ村テーマ)

スイーツブログ 美味しいものだぁ〜い好き!!

 

面白かったら1日1クリックおねがいします。面白くなくてもクリックおねがいします(๑′ᴗ‵๑)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング