});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

かなり久しぶりのブログ

みなさん、ご無沙汰してます。

今病院の待合室でふとブログのことを思い出しスマホから記事を書いています。

 

スマホからどうやってはてなブログに書き込んでいたのか、

いじり回してやっとそれらしいマークをポチして書き出しました。

 

今日は、5月に受けた健康診断の結果が色々とよろしくないのでとりあえずγ-GTPが高いところを診ていただく為に準備待ちしています。

 

この前冷た~い対応で診察して下さった先生はやっぱり人気がなくて順番待ちもガラガラなようです😅

 

友だちへのメールか、LINEみたいな内容ですが、こんな感じでぽつほつ書けたらな?と思います。

 

それでは😀🌸