});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

旦那さんに筆文字アートのバースデーカードを書きました♪

みなさんこんばんは~!

 

朝夕肌寒くなってきましたね。

 

還暦直前、旦那さんの誕生会をしました。

 

先日、うちの旦那さんの誕生日会をしました(*^-^*)

 

もうすぐ、還暦!?はじめて旦那さんに出会ったとき彼は24歳だったのに月日ってあっ!(´゚д゚`)という間ですね。

 

f:id:junpekun:20191016212259j:plain

 

ごちそう?のチキンを作ったのですが焦がしてしまったので写真はありません💦

 

もうすぐ1歳のお孫くんも一緒にお祝いしました♪

 

プレゼントは現金で(笑)

 

f:id:junpekun:20191016212415j:plain

 

旦那さんへのプレゼントはユニクロでなにか買って(*´Д`)と現金と(味気ないかな?)

 

バースデーカードをかいて部屋に貼ったのですがこちらは無反応。。。

 

スマホを大事にして💦

 

そんな彼きのう自転車に乗っている時にスマホを落としました_| ̄|○

 

すでに3回水没今回の紛失してます。

 

しっかりしている旦那さんでもスマホとはどうも相性が悪いんですけど。。

 

今度新しいのを買うときは大事にしてほしいです(´;ω;`)

 

わたしも一回お風呂で水没させましたが💦最後までお読みくださりありがとうございます。


最後になりましたが台風で被害にあわれた方々にお見舞いを申し上げます。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

応援クリックしてくださってありがとうございます✨

japan-wing.wixsite.com

はてなブログ伝説のブロガーayakoさんのホームページです。

海外にご興味ある方是非ご覧ください✾✾✾