});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

今日はブログのことを書きます。仕事の愚痴あり(*´▽`*)💦

みなさんこんばんは~♪

 

今日はお休みでしたが朝からつまみ細工を少ししてブログを書こうとしたけどなかなか何を書くか思いつきませんでした。

 

でも書かなくてはいけない大事なことを思い出しました。

 

 

 

読者様500名さまありがとうございます✨

 

気がつきましたら当ブログ、読者様が505名様になっていました。

 

はっ!私この前自分で読者になったので正確には504名様です。

 

読者のみなさんいつもありがとうございます(*'▽')✨

 

訪問して下さったりはてなスターをたくさん押してくださってコメントもありがとうございます。

            

         f:id:junpekun:20190211125406j:plain

 
特に私の再就職が決まったときにはいつもスターをつけて下さる方ががんばってとブクマでコメントを書いてくださったり、

 

職場が変なところだったらやめるように…とコメント頂きました。本当に感謝しています。

 

www.luckylife777.net

 

あと1か月でブログ1周年です

来月であと1か月でブログを始めて1年になります。自分でも信じられない気分です。

 

きっとはてなブログじゃなかったら1年続けることが出来なかったと思います。ブロガーさんとの交流が大好きなんです。

 

 

 

ブログの更新は控えめにしています

 

最近は毎日ブログを書かなくなりました。

 

毎日かこーと思うと負担になってブログに追い立てられてるような気分になってしまうんです。

 

おりゃ~!書くじょ~~って思ったときに更新しますのでこれからもよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

 

直感で決めたブログ名

 

一つ後悔してるのはなんでこのブログ名にしたのかということだけです。

 

赤面(*ノωノ)💦

 

アラカンになったらアラカンランド?…続いてたらその時に考えますね(*^-^*)

 

こっから仕事の愚痴です。すみません💦

 

実は2日前位に今の職場をやめたいと思っていました。

 

……今内容をつらつら書いたんですが消しました。

 

簡単にいうとレジをしめたときにお金が多かったので、ミスをごまかすために私がそのお金を抜いたと疑われているということです。(550円)

          

            f:id:junpekun:20190206185647j:plain

 

 

でも昔の私だったらプライドが許さなくてその日にやめたり、

 

悔しさで夜も寝られないと思うんですが、家族が話を聞いてくれて気持ちがだいぶ落ち着いたのでしばらくやめないで仕事を続けたいと思います。

 

550円間違えたぐらいでそのミスをあやむやにするわけないだろおおおお"(-""-)"

 

まっ仕事なんだからいやなこともあるべ~っと割り切って明日も頑張ります(*´Д`)とりあえず

 

こんなことお聞かせしてすみませんでした💦

 

 

f:id:junpekun:20190206185850j:plain


 

 

みなさんは10連休中の方が多いのかな?

 

お休みの方はお休み楽しんで下さいね、お仕事の方は元気にがんばりましょ~♪

 

 

 

f:id:junpekun:20181016170444j:plain

最後までお読みくださってありがとうございます🌸

断捨離の参考にさせて頂いてます。(ブログ村テーマ)

掃除&片付け ブログテーマ

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

 

応援クリック本当にお手数おかけしてますありがとうございます♪今日もポチっとお願いします(*'▽')

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦
にほんブログ村

 


人気ブログランキング