});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

これぞ悪魔的な美味しさ?チョコ好きさんなら見逃せないセブンイレブンの生チョコアイス

 

 

みなさんこんにちは!

バレンタインデーも近いですが寒いとチョコレートがさらにおいしく感じられますね(*´▽`*)

 

f:id:junpekun:20190201101510j:plain

 

今日はセブンイレブンの生チョコアイスのご紹介をします♪

 

f:id:junpekun:20190201101622j:plain

 

パッケージは紙にくるまれて特別感があります。

 

f:id:junpekun:20190130201904j:plain

 

今までのチョコレートアイスってチョコレートのチップが練りこまれていましたよね。

 

 

 

こんなに生チョコがゴロゴロ乗っかっているとは( *´艸`)

 

開けるときまさかの中蓋なしで生チョコがコロッと転がってしまいました💦

 

f:id:junpekun:20190130201931j:plain

 

食べた感じはベルギー産チョコレートと北海道産生クリームが使われているだけあって間違いのないおいしさ!

 

ココアパウダーがこれでもかっというほどふりかけてあります。

 

なめらかなチョコアイスと洋酒の香りがちゃんとする濃厚な生チョコを一緒に食べてみたり、生チョコだけ2、3粒食べてニヤリとしたり…。

 

これだけ楽しめてなんとうれしい189kcal!?

 

こんなに高級感が楽しめて税込み213円!?

 

カロリーがお高めのスイーツをいろいろご紹介してきましたがこれにはビックリしましたよ(*^^)v

 

 

f:id:junpekun:20190130202005j:plain

 

娘が次から次へとセブンさんでおいしそうなものを買ってきます。。

 

これもおいしそうだなあ~( ^)o(^ )

 

チョコレートにアルコールが含まれる大人のアイスクリームです。こっそりとひとりで楽しみたいとってもおいしいアイスです!リピ決定でございます♪

 

応援クリック本当にお手数おかけしてます💦

ありがとうございます♪今日もポチっとお願いします(*'▽')

 

ほかにも美味しそうな スイーツたくさん!(ブログ村テーマ)

スイーツブログ 美味しいものだぁ〜い好き!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング