});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

黒いマスキングテープを使ってラベル作り♪

こんにちは。

この前の軽いぎっくり腰の話からだいぶ日にちがたってしまいました( ;∀;)

みなさんお見舞いのお言葉ありがとうございました。

 

 

 

あれからの生活ですがコロナの影響で4月4日からパート先がお休みになっています。

お部屋の中片づけたり、仕事をしないのでボケてしまいそうでニンテンドーのDSをひっぱりだしてきて脳トレをしたりしています。

 

まあ大体は1歳の孫の世話をしているかな?

 

今日は文房具なんかの収納につかっている無印のポリプロピレンケースのラベルを付け替えました。

 

ポリプロピレンケース引出式・薄型・2段 (V)約幅26x奥37x高16.5cm 通販 | 無印良品

 

f:id:junpekun:20200416152209j:plain

 

ラベラーでオシャレにラベルを作ればよいのですがちょっとお高いので…。

 

f:id:junpekun:20200416152242j:plain

 

黒いマスキングテープに白のボールペンでラベルを作りなおしてみました。

 

f:id:junpekun:20200416152338j:plain

 

こんな感じのラベルになりました。

見やすく可愛くなったと自己満足してる次第です(笑)

 

f:id:junpekun:20200416152420j:plain

 

あと約1か月でお兄ちゃんになる予定の孫(1歳半です。)小さい子達が出演しなくなった"おかあさんといっしょ"を鑑賞中です。

 

その姿を見ていると複雑な気分になります。。

 

でも本人はけろっといないいないばあっ!や動物なんでもにゃんにゃん←この前までワンワンだった。などと色んな言葉を楽しそうにしゃべってます。

 

お孫くん今日はお散歩中見知らぬおじさんに「こんな世の中になっちゃったけどすくすく育ってよ!」ってエールをもらいました!(^^)!

 

f:id:junpekun:20181016170444j:plain

最後まで読んで頂いて下さりありがとうございます🌸病院でお勤めの方々お疲れ様です、みんなの為にありがとうございます。

 ランキング参加してます(*^-^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

お題「#おうち時間