});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

【メイク】無印のリップスティック、コスパもよいしなかなかいいよ!!

みなさんこんにちは!週末どのようにお過ごしでしょうか?

 

 

 

みなさんはもう無印週間に行かれましたか?

私は無印が大好きですがまだ行ってないんですよ~!食品ぐらいは買ってこようかな?

 

 今日は私が愛用している無印の口紅をご紹介しますね(*'▽')✨

 

f:id:junpekun:20181117131844j:plain

 

デザインはさすが無印さんです、シンプルでまるで文房具のようですね。

見た目の色気はないですけどなかなか使い勝手がいいですよ。

 

 

 

持ち歩く時にふたが取れちゃわないところも気に入っています。

お値段は税込み750円です。

プチプラなのもうれしいですね~♪

 

f:id:junpekun:20181117132335j:plain

 

私が持っているお色はピーチとピンクベージュです。

手首がわがピーチ、そのお隣がピンクベージュです。

 

f:id:junpekun:20181117132728j:plain

 

ピーチというかストロベリーのような少し赤みが強いピンクです。

私がこちらをつけると孫たちが

きょうは化粧が厚いよ!

って言ってきます💦女の子はキビシイ。

 

f:id:junpekun:20181117132947j:plain

 

ピンクベージュですはベージュ系でも落ち着いた、でも暗さはないピンクです。

私は最近こちらを愛用しています。

肌色も健康的に見えるようだし顔馴染みがよいので使いやすいお色ですよ。

 

f:id:junpekun:20181117133550j:plain

 

すっぴん寝巻姿の娘にモデルになってもらいました(笑)

上がピンクベージュです

 

f:id:junpekun:20181117133632j:plain

 

こちらがピーチで少し赤みが強いですね。

 

こちらは写し方があんまり良くなかったんですが

 

お若い方なら顔いろもよくなりキュートになると思います。

私のようなアラフィフは自然な色合いのほうがよいかもですね!

 

 

他にも無印良品を使っています、よろしかったら覗いて見て下さいね~♪

 

 

 

 

junko

無印のリップスティック、見た目は女子らしくないですが、お色がシアーでなかなかのつやがありますので無印に行かれる方はぜひ見て下さいね(´▽`*)♡

 

断捨離の参考にさせて頂いてます

 

掃除&片付け ブログテーマ

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

 

無印良品についてはこちら(ブログ村テーマ)

やっぱり好き MUJI 無印良品

 * 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

MUJI 良品週間

 

 

いつも応援クリックありがとうございます♪今日もポチっとお願いします(*'▽')

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村