});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

ニトリベビーお近くの店舗で注文が出来るよ♪

こんにちは!ジュンペイです( ¨̮⋆)

 

今日は旦那さんにニトリに注文していたものを受け取りにいってもらいました。

 

ニトリベビーは通販ですと  7000円(税別)以上でないと送料がかかっちゃいます。

 

でもお近くの店舗で取り寄せてもらえば送料はかからずに受け取ることが出来ます。(ニトリデコホームではお取り扱いなし)

 

f:id:junpekun:20181231120748j:plain

 

買ったものはスリーパー(1843円)と指人形(925円)です

 

f:id:junpekun:20181231120818j:plain

 

赤ちゃんにスリーパーを着せてみました。

両面使える ベビースリーパー(ドット) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

ガーゼ素材で優しい手触りの綿100%です。

 

f:id:junpekun:20181231121012j:plain

 

モコモコ過ぎても抱っこするときしずらいんで薄手のこれくらいがいいなあと思います(๑′ᴗ‵๑)リバーシブルになってます。

 


 

f:id:junpekun:20181231121108j:plain

 

指人形で遊びました♪

指人形 4点 | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

モノトーンでインスタ映えしそうです✨

赤ちゃんには、カラフルなほうが良かったかな?

 

 

プチプラでしかも送料無料で可愛いプレゼント🎁が出来てよかったです♪

 

ニトリベビーの小物を入れるバスケットが便利で可愛い - アラフィフランド

ニトリベビーのバスケットも便利で愛用中です(´▽`*)

 

 

今日で赤ちゃんがうちを離れてアパートに帰ってしまいました(;_:)

 

寂しいですがパパさんたちと楽しく暮らして欲しいです。

 

うちから歩いて10分ですからすぐに会えるんですけどね。。

 

きのうは風邪をひいて熱が出てしまいました(´•̥  ̯ •̥`)小学生の孫たちから移ったようです💦

たかが風邪と言っても結構こたえるものですね。みなさんもお気をつけ下さいね。

 

今年は5月からブログをはじめてみました。

三日坊主の私がここまで続いたのはみなさんとの交流があったからです。

いつもたくさんのスターやブクマをありがとうございます❀✿

 

たくさんのブロガーさんから学ぶことがたくさんありました。いつも親身にして下さる方もいらっしゃって本当にありがたい事だと思います(๑′ᴗ‵๑)

 


 

来年もよろしくお願いします。良い年をお迎え下さい~✨

 

 

ほかにも素敵なブログがいっぱい♪(ブログ村テーマ) 

ステキに暮らす♪ ブログテーマ - ライフスタイルブログ

女性のための情報満載 ブログテーマ - ファッションブログ村

 

断捨離の参考にさせて頂いてます。(ブログ村テーマ)

掃除&片付け ブログテーマ

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

 

応援クリック本当にお手数おかけしてますありがとうございます♪今日もポチっとお願いします(*'▽')

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング