});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

パートの面接が受かってからのこと。。。

 

 

みなさんこんにちは!

 

新しい職場で仕事から帰ってきてクタクタのジュンペイです(;'∀')

 

 この記事がスマートニュースに載ってしまった💦

 

先日書いた面接を受けた記事ですがなんの弾みかSmartNews、はてブのニュース?に載りました。

 

SmartNewsははてなというところを探してみましたが相変わらずどこに載ってるかわからず(-_-;)

 

アラフィフ主婦10年ぶりのパートの面接に行った話 - アラフィフランド

 

 

 

f:id:junpekun:20190206185647j:plain

 

すごく久しぶりに載ったのでうれしかったのですがしかしこの記事はやめてっというのに限って載ったりするんですよね💦

 

 

 

PVが多いと、、、

みなさんに暖かいお言葉で励ましていただいたことを感謝しています(*´▽`*)🌸

みなさんのお祝いのコメントたくさんいただいてうれしかったのですが、

 

何万というアクセスがあるとネガティブなコメントをわさわざ書きにおみえになる方がいらっしゃるんですよね。。。。。。。ご苦労様です!

 

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/junpekun/20180630/20180630211207.jpg

 

でもブログを続けていてよかったです!!

 

転職しただけでたくさんの方におめでとうって言って頂けるなんてなかなかない経験です。お☆様もたくさんありがとうございました。

 

仕事もうやめました!なんて記事を書くことがないように頑張りたいとおもいます。(適度に‥)

 

新しい職場でいちから仕事を覚えるのは大変ですね~!

外からみると小さいお店でも中で働いてみるととても大きく感じて商品もたくさんあるように感じます。

 

最初見た時こわく感じていた方(すみません💦)も気さくな方で良い方で仕事も熱心に教えて下さっています。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/junpekun/20190206/20190206184547.jpg?changed=1549446350

 

まだ入りたてだということで早めに仕事を上がらせて頂いてます。定時の2時間半も早く帰っているのにクタクタで大丈夫か!?私っ(;´Д`)

 

新しい職場で慣れなくて疲れているのは確かですが運動不足が一番たたっていると思うので最近また始めた体操も続けていって体力をつけていきたいと思います。

 

職場でメモってきたことを復習しておかなきゃです。早めに戦力になれるようにがんばります!

 

応援クリック本当にお手数おかけしてますありがとうございます♪今日もポチっとお願いします(*'▽')

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦
にほんブログ村

 


人気ブログランキング