});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

無印良品週間開催中に行ってきたしかし物欲が‥。



お腹が大きくなってきた娘と無印良品に行ってきました。

さすが無印良品週間だけあってひとでにぎわっていました。


彼女はフェイスパウダーと、果汁100%ひとくちゼリー パイナップルを買っていました。

パイナップル味、確かにおいしい~


私はというと、無類の無印好きなのに今回は何にも欲しくないんです。


母の日に長女が、3000円のギフトカードをはくれたのに



あの、ベージュっぽいナチュラルな空間にいるだけで満足できるようになっちゃった(๑′ᴗ‵๑)


あの牧歌的な軽快な音楽も好きでよく立ち寄るんですけど

下着を買うぐらいになったんですよ~!


使えるお金が少ないのもあるけどやっと私は何かを買って心を満たすということがなくなったんです←hontokayo‼



断捨離をして空いたスペースは 空けて置かなくちゃ


今までは、買っては捨てるの繰り返し時間もお金も使っていました(u_u)

いま持っているもの、道具を大事に使わないといけませんね‥


と言いながら、3日前小さなタオルを吸い込んで掃除機のヘッドを壊してしまいましたhuuu~🙂➰🙃


ところで私が持っている無印のもので気にいっているのは、ディヒューザーです。


f:id:junpekun:20180622212029j:plain

ランプがほんのりタイマーもついていてあかりは2段階に切り替わります。

寝るとき使うと布団がぬれるので要注意です💦

アロマオイルは、オレンジとラベンダーのミックスがおすすめです(๑′ᴗ‵๑)♡

f:id:junpekun:20180702215526j:plain


f:id:junpekun:20180622212119j:plain


あとは好きな音楽をかけてリラックス(*´▽`*)♪


モノで心満たさなくても大丈夫になってきたのかもしれないです。

買い物依存症だったんですね、いくら大事なお金を費やしてきたんだろうかと反省中です💦


その為にいやな思いとかもしながら働いてきたんかな?とか。


旦那さんも仕事大変だっただろうに…反省しつつ音楽をききます。



葉加瀬太郎 ひまわり【OFFICIAL】


そして遅くに旦那が帰って来て現実に引き戻されます(笑)


f:id:junpekun:20180805190334p:plain