});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

【無印】一人でMUJIカフェに行く

f:id:junpekun:20180720212541j:plain


今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

やる気を出す必要がある時は疲れている時、

そんな時は Cafe & Meal MUJIに一人で行きます。

大体私がモチベーションが下がるのは、いろんな事を手一杯に頑張って疲れてしまった時です。

身体が心がリラックスを求めます。少し前収入が多い時は、気分転換にマッサージに行ったりしていました。カフェでまったりのほうがお財布にやさしいですね。

 

          ã¡ãã¥ã¼                     

今日は空いているので、大きいテーブルに座ります。ラッキーです。

今日はクリームソーダを注文です。

テーブルの大きさ3m×6mはありそうです。わーい!その席を今日は独り占めです。

 

           f:id:junpekun:20180725142655j:plain

 

今はあまり買わなくなったけどぼーっとカフェに置いてある無印良品の品物が載っているカタログを眺めたり。

 

          f:id:junpekun:20180725143341p:plain

          f:id:junpekun:20180725143440j:plain

 

無印らしいナチュラルでシンプルなインテリアでまったりする時間。BGMも落ち着いていて好きです
とても広々とした空間です。ほけ~!一人になれる時間て大切ですよね。

主婦はうちにいるとかたずけしたりでカフェでひといきもたまにはよいですかね。

 

f:id:junpekun:20180725194746p:plain

クリームソーダ 税込み550yen

天然の着色料を使っているそうです。甘さ控えめ優しいお味です。

のんびりと好きな場所で一人の時間を過ごしてわさわさした気持ちをリセットするとさっ!またがんばりますか

という気持ちになれます。

 Café&Meal MUJIラスカ平塚 | 無印良品

 ♬♪♪♬♪♪♬ ♬♪♪♬♪♪♬♬♪♪♬♪♪♬

 

 

 20180720212541