});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

ゲームセンターの景品に巨大なペヤングソース焼きそばもあってビックリ!

f:id:junpekun:20180807193337j:plain


うちのお婿さんはアミューズメントのトライポッド

得意です。クレーンゲームみたいなもの?

f:id:junpekun:20180828170327j:plain

Twitter画像より引用

以下戦利品の数々です。

 

f:id:junpekun:20180828170713j:plain

 

このお菓子の数々チビ達は私がちょうだいって頼んでも、

ケチケチしてなかなかくれません

 

f:id:junpekun:20180828170807j:plain

f:id:junpekun:20180828170930j:plain

 

f:id:junpekun:20180828171102j:plain

 

こっこれは!!60本位取ったそうですがそのうち30本はバキバキに折れて

いたそうです(泣)きっと取り損ねたりするうちに傷むんですね。

 

f:id:junpekun:20180828171708j:plain

f:id:junpekun:20180828171747j:plain

 

ペヤング超超超大盛GIGAMAX 2142kcalです。

今時はこういうものが景品になるんですね~~

2142kcalは危険なカロリーですね。成人男性の推定消費カロリーが2300kcalなので

一人で食べるよりみんなでシェアしたほうがよさそうです。

ちなみに調理に必要なお湯の量は1300mlです。

お湯をこぼす時気を付けないとよくある事故になりそうですね。

f:id:junpekun:20180711011706j:plain

やたらと大きなぬいぐるみを取りたがるのですがこれ以上ぬいぐるみを増やすとスペース的にキツイので狙う食品限定になったようです。

 

f:id:junpekun:20180828174500j:plain

f:id:junpekun:20180828174529j:plain

 

この家にいることが多いのでどうにか片づけたいですが娘とはいえ難しく断捨離もなかなか進んでいません。出来ればこれ以上モノは増やさないで欲しいな~!

 

娘と旦那さんは20歳離れているので夫婦仲はいいんですよ~。

お婿さんは私と3歳違いです(笑)

f:id:junpekun:20180807193337j:plain