});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

ドンクミニワンのちっちゃいパンが好き

   f:id:junpekun:20180629222700j:plain

食欲の秋が近づいて来ましたね。

私がついつい買ってしまうのはドンクミニワンのパンです。

インスタグラム見てても美味しそう~♪

 

      f:id:junpekun:20180903202705p:plain

 

サイズ感が可愛いパンたちです。

<pは3~4cmぐらいでしょうか?写真ですとみんな巨大にみえます。 >大きさ

 

 

     f:id:junpekun:20180903202911j:plain

 

こちらミニワンの王道ミニクロワッサンです。

なにを買うか悩んだらこれですね!バターの香りにサクッサクの歯ざわりです。

クロワッサンにしては甘口ですね。紅茶と一緒に食べたいな。

100g/155円

グラム売りですが1個でも売ってくれます。これは21gなのでひとつ32円

 

     f:id:junpekun:20180903203515j:plain

 

チョコクロワッサン

これも大好き!ミニクロワッサンより好きかもです。

生地はミニクロワッサンのチョコ版ですが中にちょっとだけ焦げてちょっとだけ溶けた

チョコレートが入っています。無限∞に食べたくなります~。

100g/185円

22gひとつ40円

 

     f:id:junpekun:20180903204217j:plain

 

安納芋クルミもち

もちっとした甘さのない生地にクルミのアクセント、みたらし団子風のたれがかかっています。和風のパンです、緑茶と一緒に食べたいな ♪

100g/270円

25gひとつ67円

     f:id:junpekun:20180903205136j:plain

 

モンブラン

サクサクのクロワッサン生地の上に栗風味のクリームがちょこん。

ミルクティーと合いそうです。

100g/270円

これは21gひとつ56円

 

    f:id:junpekun:20180903205930j:plain

 

プチウインナー

甘いのが続いて飽きたらプチウインナーはいかがですか?

小さいけれどプリッと美味しいウインナーがクロワッサン生地にくるまれています。

100g/280円

2つで30g84円 

こちらは小さいからなのか2個から買えました。

 

   f:id:junpekun:20180903210634j:plain

 

窯からチーズケーキ

こちらは小さいサイズなのに普通のチーズケーキよりも濃厚でチーズの味もしっかり効いてます。チーズケーキを食べたくなったらこれでよか~♪です。ミニワンに立ち寄った時はこちらとカヌレを必ず買います。。が私の大好きなぬっちり焦げたとこがおいしいカヌレは売り切れでした(´;ω;`)

100g/290円

2個で29g84円

 

   f:id:junpekun:20180903211928j:plain

 

あれれチーズケーキをひっくり返してお皿に乗せてしまってます💦

こちら全部で363円です。ちょこっとづつ色んな味が楽しめて味も満足できるし大きいパンを何個も食べるよりきっとカロリー低いですよね。

ミニワンのちっちゃいパンが大好きでハマっています。旦那と半分こしたけどほんとはひとり占めしたかったでーす(;'∀')

f:id:junpekun:20180728183231p:plain

 

 
いつも 応援クリックいつもありがとうございます!よろしくお願いします(*'▽')

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村