});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

マイクロズボラのブロマイド欲しさにまたチョコレートを買ってしまった

こんばんは、皆さんブクマで娘の安産を願っていて下さる、やさしいお言葉ありがとうございました。(*- -)(*_ _)

 

 

今日はネタがなかったのでブログを書くつもりはなかったのですがお礼をひとこと言わなくてはと思い立ち今日は書くことにしました。

本当に書くことが思い浮かばなくてスーパーによってこれを見つけました。ロバート秋山さんのマイクロズボラ・ブロマイドが入っているアーモンドピークです。

 

   f:id:junpekun:20181005215048j:plain

 

たしか9月に娘に買ってきてと言われ記事を書いたのですが(今は消してあります)今テレビで新しいCMをやっているので新しいのが出た~!これはブログに載せなくちゃ。2つならおやつとして食べればいいやと思い喜んでうちで開けてみたら…。これは前の企画のものだったんですねΣ(゚д゚lll)ガーン

せっかく2こもチョコを買って来たのでどうぞ!!マイクロズボラ・ブロマイド夏編です。

 

       f:id:junpekun:20181005214636j:plain

       f:id:junpekun:20181005214725j:plain

いいですね~!夏だろうが、秋だろうがやっぱり主婦の味方でいてくれています♡

秋編とか出るんですかね?

 

本当にわたしは色々とドジで困ります。そんなドジの内容でもネタにすればいいのですかね?今度書きたいと思いますがドン引きしないでくださいね。

             f:id:junpekun:20181005222030j:plain

 

 

いつもありがとうございます!応援クリックお願いします(*´▽`*) にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村