});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

フエルトで鬼滅の刃の禰豆子人形作りました。

こんばんは、お越しくださりありがとうございます。

キョロキョロ、ちらっ|д゚)

 

久しぶりの記事の投稿にとても緊張しています💦

 

前回の記事にはてなスターやブクマを頂きましてありがとうございます。

 

みなさんのところへはお邪魔していたのですがスターやブクマ、コメントなどつけずに失礼しました_(._.)_

 

正直言いますとブログを休んでいる間、ハンドメイドに集中する時間が出来ました。

その様子もこれからぼちぼち書いていきたいと思います。

 

f:id:junpekun:20200904200907j:plain

 

 ぐちゃぐちゃの中作業してますが(ノД`)・゜・。

なんか、頭にささっておちり丸出しになっていますが(/ω\)

 

 フエルトで鬼滅の刃のお人形を作りました

羽織の色が違ったりと突っ込みどころ満載ですが、作っている時は楽しくてしようがなくてニヤニヤしながら作っていました。←コワイ(*´Д`)

 

f:id:junpekun:20200904190537j:plain

 

鬼滅の刃ってどんな漫画かわからないんですがお着物着た人形が作りたくて、禰豆子ちゃんを作ってみました。

 

禰豆子…どんなキャラかわかりませんが結構手をかけ丁寧に作りました。

 

そして話は変わりますが最近の赤ちゃん(孫)の様子です。

 

f:id:junpekun:20200904190456j:plain

 

ブログを放置している間に1か月になったと言ってた孫が4か月になりました。

 

細目ちゃんですが、おかげさまで元気に育っています。

最近は首が結構座ってきて、寝がえりの練習をもくもくとしています👶

 

チュールを使ったリボンを作ったのですが毛がまだまだ少なめでヘアバンドにしたのをつけてます🎀

 

ありがたいことやうれしいことなど、いっぱい書きたいことがありますので、次はあまり日をあけず書きたいと思っています。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。みなさんまだまだ暑いですし大きな台風は近づいてますので気を付けましょう。