});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

ハンドメイドクリスマスのリースと筆ペンで描いたカードです♪

みなさんメリークリスマスです☆

 

久しぶりに筆文字アートやハンドメイドの記事です(*´▽`*)✨

 

 

 

 

カラー筆ペンで描いたクリスマスカードです。

f:id:junpekun:20191225124003j:plain

 

うちでは筆文字でカードをかいてみたりしています。

 

筆ペンと100均のはがきがあればどこでも出来るのがいいです。

 

描いたら知り合いに送りつけたりして(笑)お披露目する機会が増えると上手になるかな?

 

まだまだ先生のお手本をTTPして描いてる感じなので💦(TTPとは徹底的にパクるの略←先生推奨)

 

クリスマスリース作りました♪

f:id:junpekun:20191225124025j:plain

 

こちらはダイソーのリースに西友に売ってたオーナメントのリボンの部分とってグルーガンでくっつけたものにフエルトでザクザク塗ったのを貼り付けました。

 

ステッチがあれですが(´艸`*)

 

ダイソーのリースに吹き付けてある雪みたいな白い粉こながパラパラ落ちてしまうのでヘアスプレーで固定したらやたらとケープのにおいがするリースになってしまいました_| ̄|○

 

今度は土台から手づくりでつくってみたいと思います♪

 

ハンドメイドのものもっともっと海外の方にアピールして一個でも私の作品を買ってもらいたいです。(まだまだ挑戦中!!)

 

www.luckylife777.net

 

www.luckylife777.net

 

今年はSNSで海外の方とクリスマスのあいさつしたりしていて少しは前進したかな?きっとしてるさ!あきらめずに有言実行で行きたいと思います!!

https://japan-wing.wixsite.com/ayako

国際的ブロガーAyakoさんにもお世話になっています。

移住先で日本語の先生もしてらっしゃいます(*´▽`*)✨

娘が作ったクリスマスのタペストリー☆

f:id:junpekun:20191225123924j:plain

 

こちらは次女が作りました。

 

季節ごとにマメに作ってはお部屋に飾っています。今はお正月用のを製作中です。

 

ハンドメイドや筆文字の記事をもっと増やせるように頑張ります(*^^)v

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

↑↑出来ましたらお帰りにぽちっとお願いします(*´▽`*)/↑↑